検索結果:3,214 件
生理にしては周期が早いし、その出血後から胸が張ってきて、今では乳房・乳首ともに少し大きくなり、乳首についてはすごく痛みがあります。先日21日に市販の妊娠検査薬で陰性反応。23日には病院でも陰性でした。通常生理予定日の1週間後から調べれるので、私の場合周期50日で考えても今日が生理予...
1人の医師が回答
5月の末に性行為ありです。 6月の頭に来る予定だった生理は出血が少量でした。 心配になりその1週間後から4~5回妊娠検査薬を使用しましたが、陰性です。 27日が生理予定日でしたが、来ず、下腹部の痛みは時々あります。 2~3年前に堕胎手術経験ありです。
5月7日に診察を受けたところ、排卵は5月4日であろうとの診断でした。 もし妊娠していれば何日辺りから妊娠検査薬での反応が出ますか? やはり次回生理予定日(5月18日辺り?)から一週間過ぎないとダメでしょうか?
生理周期が29日か30日なので、 生理予定日が6月2日でした。 良くないと思いながらも、 体調の変化もありましたので、生理予定日から妊娠検査薬で検査したところ、 ハッキリと濃い陽性反応が出ました。 そこからも、陽性反応が続いており、 6月8日に病院へ行きました。 ...
着床出血は長い人で一週間続く人がいると聞いたので着床出血と思いたいのですがつわりなど妊娠の症状がまだないので不安で仕方ありません。 妊娠検査薬は生理予定日から一週間後と書いてあるので反応がでなかった時のショックを考えてまだ使用していません。
ネットにある情報で何が真実かわからないため、ぜひ知恵をかしていただきたいです。 尚、以下に出てくる妊娠検査薬は、全て生理予定日1週間後から使用可能なものです。 フライングが推奨されていないのは理解した上での質問となります。
3人の医師が回答
排卵日の確定は分かりません(2日に1回仲良しをし、1ヶ月で授かりました) 生理予定日当日の4月8日に妊娠検査薬でバッチリ濃く陽性反応。4月10日に病院に行き、尿検査と中に入れるエコー?をしましたが 「妊娠は確実にしていますが、胎嚢が見えません。
2人の医師が回答
生理日数が今回は3日間だけ(普段は7日で短くても6日)なのと、生理が終わり3〜5日後位から胸の張りと痛みを感じ始め、一週間は経った今現在も同じ症状です。先ほど妊娠検査薬を試用してみたのですが、陰性でした。 妊娠の可能性は低いとは思うのですが、妊娠の可能性はあるでしょうか?
娘が4日前にインフルエンザAと診断され、私も2日前から頭痛・昨日から発熱があります。ただ、私は妊娠希望です。生理予定日は3日過ぎていますが、家には予定日一週間後から使用できる妊娠検査薬しかないため、まだ検査はしていません。妊娠していた場合、インフルエンザにかかることで、お腹の赤ちゃ...
4月12〜17日に生理があり薬が効いたと思っていたのですが、今月の生理の予定日は11日なのにまだ来ません。 心配になり、今月15日に妊娠検査薬を使ったところ陰性でした。 アフターピルを飲んでいた場合はその後に生理があっても、その次の月の生理が遅れることはありますでしょう...
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3214
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療