生理が来ないことについて
person30代/女性 -
3月14〜21日に生理がありました。
3月30日に性行為をし(避妊あり)、アプリでは排卵の時期だったため31日にアフターピルを飲みました。約40時間後に飲みました。
4月12〜17日に生理があり薬が効いたと思っていたのですが、今月の生理の予定日は11日なのにまだ来ません。
心配になり、今月15日に妊娠検査薬を使ったところ陰性でした。
アフターピルを飲んでいた場合はその後に生理があっても、その次の月の生理が遅れることはありますでしょうか?
また、薬が効かず妊娠していた場合他に今の時期に出る症状はありますか?
教えて頂けたらと思います。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





