検索結果:1,500 件
いつもは生理前に、胸が張ったりイライラしたり、食欲が旺盛になっていたのですが、今月はありませんでした。ただ、腰痛と乳首に痛みがあっただけで、「生理来るのかしら?」と思っていましたが来てしまいました…性交があったのは今月の16日です。
1人の医師が回答
今回は排卵痛がとても重く、下腹部痛に加えて貧血や吐き気、頭痛もありました。 排卵したと思われる日以降は少し症状が落ち着きましたが、今度はPMSと思われる症状の腰痛が酷いです。 排卵前も排卵後も、いつも以上に身体の症状が出ているのですが、流産後のホルモンバランスの崩れが原因でしょ...
2人の医師が回答
また生理予定日当日から検査できるものでしたら今日しても結果が出ますでしょうか??現時点で生理はきていませんが3日前くらいから下腹が重く腰痛もあります。妊娠はしていない方が大きいでしょうか?
着床出血は1〜2日程度で量も少量、色のピンクや鮮血な赤などがほとんどのようですし、妊婦さんの4分の1くらいにしか起こらないと調べて分かりましたが、中には生理並の出血があった人もいると書いてあり少し不安です。 昨日9月12日から腰痛や、頭痛が少し感じるかな程度であり、今日9月13日...
元々腰痛持ちで、2.3年前にMRIも取りましたが、ヘルニアにはなってるが神経にはまだ当たってないとのこと。 だけど、第一腰椎と第二腰椎のクッションの水が全く見えないとのことでした。 先週の月曜からですが、腰痛になり今でも治りません。 ...先週の月曜からですが、腰痛<...
毎月の生理は、6日間くらいですが、今月は、3日間で終わり、生理が終わって10日後に少し出血しました。出血する前日に少し腰痛がありました。いつも排卵時には、おりものでわかるのですが、今月は、おりものもありませんでした。出血は、少量で、ピンク色です。
現在31歳です。4年程前から生理後半(5日目辺り)になると腰痛や下腹部の痛み、肋骨の痛み等の生理痛のような症状が出ます。当時ネットで調べた際に排卵痛を知り、症状も当てはまったので納得したのですが、改めてこの症状についてお聞きしたくて質問いたしました。
3人の医師が回答
生理が終わった数日後に子宮に痛み、腰痛があります。 生理痛のような痛みです。 前々回の生理後くらいからこのような症状があります。 排卵痛には早いですよね? もともと生理不順で最近は40日前後だと思います。
5人の医師が回答
一週間前から腰が痛くだるくて、2日前から食後20分くらいすると背中が痛くて、だんだんと下腹や腰も痛みます。 ふだんは腰痛もちではないです。 もともと膵臓などわかりにくいところが心配で、6月に消化器内科でエコーしました。
今年の春に子宮頚がん検診を受け、異常ありませんでしたが、半年以上経っているので、子宮頚がんが進行した場合、腰痛があると知り不安になりました。再度、検査した方が良いでしょうか? ご回答よろしくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1500
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療