今月も…
person30代/女性 -
ダメだったようです…生理予定日は、来月の1日だったのですが、今日生理が来ました。いつもは生理前に、胸が張ったりイライラしたり、食欲が旺盛になっていたのですが、今月はありませんでした。ただ、腰痛と乳首に痛みがあっただけで、「生理来るのかしら?」と思っていましたが来てしまいました…性交があったのは今月の16日です。排卵日にしたのですが…妊娠できないのではと不安です。主人に相談しても、「病院に行く必要はない。自然に授かる。」と、言われました。主人はあまりSexが好きではないのか、性欲がないのか排卵日しか性交がありません。勃起するのもやっとで、射精も出来ないのですが、今月は本人も頑張ってくれたようなので残念です。もう子供は諦めた方が良いのでしょうか?沈んでいます。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





