小さい頃から瞼の開きが悪いようで、目つきが悪いとか、眉毛の上の筋肉とおでこのシワが凄く出るのが気になり力を弱めるとそんな目をするな等言われコンプレックスを持っていて、7、8年くらい前からアイプチで瞼を引き上げて視界を良くできて明るく過ごしてきたのですが…目の奥が痛くなったり乾いたり、更に瞼も伸びてきたので、美容整形をしようと思い、カウンセリングに行ったのですが
まともに診てもらえず、『手術じゃ無理精神科行け』とまで言われてしまいました…
投げやりな感じで『あなたの希望の施術としては眼瞼下垂だろうね。でも無理』って最後言われたのです。もう一軒別のクリニック行ったらそこもまともに話を聞いてもらえず切開で二重にすれば大丈夫。と言われたんですが切開した所で本当に開くのか心配で、話も聞いてもらえないし、しっかり診てももらえないし私はどこに相談していいのかわからなくなってしまいました。
自分の瞼がどのような状況なのか診察してもらうには何科に相談したらいいのでしょうか