5週1日胎嚢見えないに該当するQ&A

検索結果:1,624 件

心配です

person 20代/女性 -

最終生理が7月12〜一週間あり7月25日と28日にエッチしました。生理は去年10月に出産し3月に再開2ケ月生理なく6月8日に7月12日に一週間ありました。 1、7月25、28日にエッチした事と精子の寿命を考えると7月中に排卵した感じですか?24日に産婦人科で週数が早いから胎嚢が小さいしか言われず何週とも言われずで不安です。これが胎嚢であろうと思うと曖昧で小さな黒い部分をエコーで見せてもらいました。 2、7月28日の排卵なら胎嚢も大きくはっきり見えて卵黄嚢も見えてもいいですよね? 3、精子3日寿命としたら28日〜30日迄の排卵で胎嚢小さいのは正常範囲ですか?28日の排卵はなさそうですか? 4、1日2日間排卵が違うだけで成長って変わるのか?もし28日の排卵で受精して成長が異常なら心配です。ほんとに排卵が遅かったのかが怖いです。遅れてなければ精子の寿命から8月排卵はあり得ずやし成長異常ですよね? 5、28日以降で30日までの排卵なら今何週でしょうか?胎嚢が小さいですしはっきりくっきりわかりにくく言われたら分かる感じです。 6、止まったり出たりのごく微量の茶褐色おりものはほっておいても大丈夫なんでしょうか?サイトにより茶褐色のおりものは切迫流産の兆候というサイトや気にしなくて大丈夫というサイトとがあり命の事やし怖いです。 7、胎嚢が小さくてもとりあえず見え写真で教えて頂いたのが見間違いでなく本当に胎嚢であれば確率として次赤ちゃんが見える可能性は高いですか? 8、腹痛も時々ありますが激痛ではありません。腹痛も少々の痛みは妊娠初期の症状の一つやし大丈夫っていうサイトもあればダメっていうサイトもあり不安です。茶褐色のおりもの微量時々あり腹痛も時々あれば流産兆候ですぐ受診の必要ありでしょうか? 長々質問させて頂き申し訳ないですが詳しく教えていただけたら幸いです。

1人の医師が回答

推定の受精日より50日前の性行為

person 30代/女性 -

色々調べていたらまた不安になってしまったので 相談させてください。 出産予定日から2w0dまで遡った受精日は4月27日となりました。 11週までの超音波エコーで2w0dまで遡った日はどれも4月27〜30日となりました。 否定したい日は3月8日です。 5月18日検査薬陽性 産婦人科にて妊娠5週目と言われる。 5月25日胎嚢、卵黄嚢確認 5月27日 GS21.4mm 5w6d 2017/01/21 6月3日 CRL9.3mm 6w5d EDD2017/01/22 GS25.5mm 6w4d EDD2017/01/23 6月10日 CRL15.2mm 8w2d EDD2017/01/18 出産予定日が1月18日に決まりました 6月22日 CRL29.5mm 10w0d EDD2017/01/18 BPD13.0mm 10w1d EDD2017/01/17 7月6日 BPD18.5mm 11w5d EDD2017/01/20 最終月経は4月9日と医師に伝えましたがこれが着床出血かもと不安なのです。 3月の生理は3月4日〜7日までです。 だいたい35日周期ほどです。 3月8日の性行為で受精し、受精卵が胎嚢として確認されるされるまでがとてもゆっくりで、本当は10週ほどに成長していなきゃいけないのに5月月18日にはまだ胎嚢がみえず5月25日にやっと胎嚢が確認され、そこから順調に成長していくということってあり得ますか? もし3月8日の精子が10日生きたとして18日に受精したとしたら今は40週以上になると思います…。 初診での5月18日は10週程になっているはずですが胎嚢も見えませんでした。 受精から胎嚢が確認されるまでものすごく成長がゆっくりだったなどあり得ない事でしょうか。出産予定日から逆算した推定の受精日より50日も前の3月8日の性行為は否定できますでしょうか。 産婦人科の先生教えてください。

7人の医師が回答

胎児心拍停止

person 30代/女性 - 解決済み

最終月経5月10日から5月17日までの7日間です。今月6月生理が遅れた為14日に妊娠検査薬を使い陽性になりました!産婦人科6月16日に通うと、胎嚢は確認出来ずに来週火曜日に来てくだいと言われ23日に産婦人科を受診しました。その受診でも胎嚢が確認出来ず子宮外妊娠の疑いがかけられました! 先生にでかい病院に紹介状出すから次の日通って下さいと言われて次の日にでかい病院に行き産婦人科に受診した所胎嚢が確認出来ないで26日来てくださいと先生に言われて帰りました。 そしてその次の日の夜中生理1日ぐらいの出血をして、産婦人科に通った所腹痛も無いのであれば、金曜日の26日の午前中に来てくださいと言われて行きました。 その時診察で胎嚢が確認されました!また来週の火曜日来てくださいと言われて、子宮外妊娠では、無いのでと言われて安心しました。 尿検査のhcgも、24日に6225で27日には 10000以上ありました! そして昨日30日に受診をしたら、別な先生が診断したのですが、胎芽確認も見えたのですが、お腹の中で亡くなってたそうです。それも妊娠9週の大きさで、一週間前に亡くなってると言われたのですが、今まで見えなかった胎芽がいきなり見えてこんな短期間でこんな事は、あるのでしょうか?

2人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)