心配です

person20代/女性 -

最終生理が7月12〜一週間あり7月25日と28日にエッチしました。生理は去年10月に出産し3月に再開2ケ月生理なく6月8日に7月12日に一週間ありました。
1、7月25、28日にエッチした事と精子の寿命を考えると7月中に排卵した感じですか?24日に産婦人科で週数が早いから胎嚢が小さいしか言われず何週とも言われずで不安です。これが胎嚢であろうと思うと曖昧で小さな黒い部分をエコーで見せてもらいました。
2、7月28日の排卵なら胎嚢も大きくはっきり見えて卵黄嚢も見えてもいいですよね?
3、精子3日寿命としたら28日〜30日迄の排卵で胎嚢小さいのは正常範囲ですか?28日の排卵はなさそうですか?
4、1日2日間排卵が違うだけで成長って変わるのか?もし28日の排卵で受精して成長が異常なら心配です。ほんとに排卵が遅かったのかが怖いです。遅れてなければ精子の寿命から8月排卵はあり得ずやし成長異常ですよね?
5、28日以降で30日までの排卵なら今何週でしょうか?胎嚢が小さいですしはっきりくっきりわかりにくく言われたら分かる感じです。
6、止まったり出たりのごく微量の茶褐色おりものはほっておいても大丈夫なんでしょうか?サイトにより茶褐色のおりものは切迫流産の兆候というサイトや気にしなくて大丈夫というサイトとがあり命の事やし怖いです。
7、胎嚢が小さくてもとりあえず見え写真で教えて頂いたのが見間違いでなく本当に胎嚢であれば確率として次赤ちゃんが見える可能性は高いですか?
8、腹痛も時々ありますが激痛ではありません。腹痛も少々の痛みは妊娠初期の症状の一つやし大丈夫っていうサイトもあればダメっていうサイトもあり不安です。茶褐色のおりもの微量時々あり腹痛も時々あれば流産兆候ですぐ受診の必要ありでしょうか?
長々質問させて頂き申し訳ないですが詳しく教えていただけたら幸いです。

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

1名の医師が回答しています

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師