検索結果:10,000 件
2時間前からなのですが不整脈がひどいです。期外収縮が頻発しています。 めちゃくちゃしんどいです。 元々不整脈持ちですが、頻発するのがこんなか多いのはなかなかないです。 心配です。どうしたらいいでしょうか?
6人の医師が回答
胆嚢炎で7/10に入院し、抗生物質セフゾンが開始されました。 7/12から不整脈が発現し、サンリズムの点滴で一時回復したのですが、また同じ抗生物質を開始し、不整脈がでて辛そうにしております。 もともと心房細動があり、ペースメーカーも入れては...
4人の医師が回答
2年ほど前くらいから不整脈度々発生し始めて、中でも痛いくらい不整脈が発生し気を失って倒れた事が2度ほどあります。倒れた直後に気がついた時に頭は激しく痛み、手足は痺れています。 今年7月に就寝中に不整脈が激しくなり、息もあまり出来ない状態なので近...
1人の医師が回答
お世話になります。 妻が さきほど胸に違和感を感じてApple Watchの心電図で波形をとってみました。 期外収縮があるのはわかりますが、どのような期外収縮がでていますでしょうか? それと、心房細動はでてますでしょうか? また、QT延長は見られますか? 宜しくお願いします。
5人の医師が回答
31歳です。この半年ほどで不整脈(一瞬のめまいと息苦しさ、咳)を頻繁に感じるようになったため検査を受けたところ、心電図でPQ短縮+心雑音のため精密検査となり、心エコーを受けましたが異常はありませんでした。 ...ホルター心電図も2回つけましたが、その時に限って不整脈
ただ、私はかなりの心配性で何かあればすぐに、病院に行ったほうがいいんじゃないかと考えてしまうので心配しすぎなのかなぁと思ったりもします。 不整脈の種類も多数あるようですが、自分がどれにあてはまっているのかも 前回の受診で聞いてなかったのでわかりません。
不整脈についてご質問させて下さい。 4月半ばに母が肺炎でICUに入院し、ICU内でのリハビリ中にエコノミー症候群で心肺停止し、植物状態になっています。 現在は、CT画像から意識の回復は難しいと診断され、人口呼吸器を着け、肺血栓の治療の為に点滴で投薬治療を行っています。 ...
3人の医師が回答
10月に救急外来と、11月に人間ドックを受けましたが、異常なしとの事でしたが、今月に入り毎日起きるので心配しています。心配いらない不整脈ならいいのですが…ちなみに父は狭心症を、母は不整脈があります。どうぞ宜しくお願いいたします。
2人の医師が回答
10年程前から、不整脈の症状が有り(20回に1回脈が飛ぶ、就寝前後心臓が震えて居るような感じがする。) 何軒か病院に行って検査をしました。いつも、大丈夫との事でした。 先日、不整脈の症状が酷く(脈が飛ぶ、連発)1日中5日間。...先日、不整脈の症状が酷く(脈が...
妹の事で相談お願いします。以前循環器内科で、悪い不整脈ではないと言われています。最近1日中何をしていても不整脈とともにおこる、息切れと咳が強く辛かった為、受診したところ、それぐらいの症状は、私でもある!
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療