性行為中出しに該当するQ&A

検索結果:6,365 件

妊娠中、お腹の父親は

person 20代/女性 -

現在妊娠中の者です。 お腹の子を授かることが出来たのですが、同月に一夜の過ちを犯してしまい他の男性とも関係を持ってしまいました。 主人とは避妊なし、一夜の方とは避妊ありです。 堕ろすことは考えていませんがお腹の子の事は愛おしいのに罪悪感がいっぱいで、自身の気持ちの甘さがあったせいで主人やお腹の子にも申し訳なく、出産まで不安な気持ちのまま過ごすのが辛いため一夜の方との子供の可能性がどれくらいあるかお尋ねしたいです。 それまでの月経は毎月11~19日(1~2日の誤差はあり、毎月6~7日程で終了)、平均して30日周期で月経不順はしばらくありません。 主人とは24日に避妊無し中出しで行為をし、同月のま30日に避妊あり(コンドーム)他の方と一夜の過ちを犯してしまいました。 その月の14日から月経予定でしたが来ず、初期症状のようなものを感じたため月経予定日から使用できる簡易検査キットを22日に試したところ陽性反応があり、その日に産婦人科行き、妊娠を調べ確定でした。 先生は100%は言えないが避妊をしてない方の可能性の方が高いと言われましたが 不安でしたのでお聞きしました。 色々調べ出産前に遺伝子検査?をできる方法があったようですが費用が高いため手を出せません。 主人の子なのか、一夜を過ごしてしまった男性の子なのか、どちらの可能性の方が高いでしょうか。 わかりづらく申し訳ございませんがご回答よろしくお願い致します。

4人の医師が回答

マーベロン28とステロイド薬服用による避妊効果について

person 20代/女性 - 解決済み

マーベロン28を3年弱飲み続けています。 1月27日に耳鼻科で抗ヒスタミン剤とステロイド系の薬(名前を忘れてしまいましたが、そんなに強いものではないそうです)を1週間分処方され、服薬した後、1週間後の2月3日からクラリスロマイシンとトランサミンを飲んでいます。 また、中には出していませんが、コンドーム無しで1月27日に性交渉を行いました。 時系列に並べると、抗ヒスタミン剤とステロイド系の薬服用開始→2日後性交渉→性交渉から5日後クラリスロマイシンとトランサミン服用開始となります。 抗生剤がピルの避妊効果を下げるということは存じておりますが、ステロイドとピルの飲み合わせは、ステロイドの効果を増強させると読んだので、避妊効果については特に気にしていなかったのですが、現在休薬期間4日目の夜で、まだ消退出血が来ていません。 普段は4日ごろ来るので不安になっています。 不安になり、妊娠検査薬を使ってみましたが、性交渉から3週間経っていないということもあって、おそらく陰性でした(ものすごくうっすら線が入ってるように見えたのですが、ぱっと見では見えないので、心配するあまり見えたのか?という感じで、写真で撮って加工してみたものの、線は見えなかったのでおそらく陰性です)。 この服薬の関係で、消退出血が遅れる可能性はありますか? もしくは妊娠している可能性はありますか? 長くて読みづらい文章で申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。

4人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)