妊娠の可能性はありますか?
person20代/女性 -
先月の生理は6/21日でまだきていませんが、元々生理不順でいつも遅れがちで周期はバラバラです。性交は7/15、7/23で避妊はしてませんが、中出しはしていません。17日か18日ぐらいに茶色いおりものみたいなのがでたので生理きた?と思ったら3日間ぐらいでなくなってしまいました。いつもなら生理前に胸が張るのですがまだ張ってなく、下っ腹はすごく張ってるんです。中出ししてなくてもできる時はできる。と友達に言われてとても不安で、精神的なもので遅れてるのかもしれません。私は彼を好きですが相手は私の事を好きではありませんし、付き合ってもいません。もし妊娠してたらと思うとどうしていいか…。彼は一人子供がいますが結婚してませんし、こう言ったんです。責任は取るけど遊びでできた子供だから、結婚する気はない。と…。子供は相手の女性が育てています。ゴムつけてと言っても、大丈夫だよと言われ断りきれなかった自分に責任はあります。でももうどうしたら…。何かよいアドバイスがありましたら、お願いいたします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





