検索結果:10,000 件
朝起きたら口角の内側辺りにえぐれたような、穴のような物が出来て1週間経ちます。口内炎のようなしみる痛さはありますが、そこまでは酷くないです。 これは何なのでしょうか?
9人の医師が回答
関係ないかもしれませんが1週間ほど前から喉の奥が痛く、風邪かも思っていたら5日くらい前から喉の奥に口内炎ができており風邪気味か口内炎の痛みかわからない状態です。熱などはありませんが多少だるさがあります。今も一日中ではありませんが喉の奥が風邪の時のような感じで痛い時...
5人の医師が回答
(小児科の医師は判別できなかったようです) 高熱と舌の左右側面に大きな口内炎のようなものができました。 熱はすぐ下がり、口内炎が潰れてからは痛みが酷かったようでひたすら泣いてる日々が続きましたが完治しました。
【症状】 - 下唇にできものがある - 痛みはない - なかなか治らない 【気になっていること】 - 口内炎であれば痛みがあると思うが、病院に行った方がいいでしょうか?
2人の医師が回答
舌で喉の奥の上を触ったら出来物?口内炎?熱い食べ物で炎症?よく分からないですが、出来ています。悪い出来物の可能性もありますか? よろしくお願いいたします。
昨日の晩から舌の裏が赤くなっていてピリッと痛みます。 たまにできる口内炎だと白いのですが、色が赤く悪いものでは、、と心配しています。 悪いものに見えますか?
6人の医師が回答
妊娠15週、喉付近に口内炎ができ痛くて薬を塗ってしまいました。2日ほど塗ってから、妊娠中に塗ってもよかったのか確認しなかったことに気づき不安です。
4人の医師が回答
舌の裏側で写真の左奥銀歯の上の白い斑点になった部分です。だいぶ治りかけのような気がします。この白い部分に綿棒でアフタゾロン軟膏を塗っています。これは口内炎でしょうか?
3人の医師が回答
はがす、の部分から糊付けされてる手前の点字まで剥がして、口内炎の炎症に気付き、2日置いた後に飲ませてましたが、仮に開封していた場合、どのような状態、もしくは飲まない方が良いでしょうか?
母親である私が、2週間前に口内炎ができその痛みで唇がビリビリするのかなと思って、よくいじっていました。 4日前に、いじりすぎたのかなと、その部分が荒れて水膨れ?みたいのができて1日で皮になって治ったと思ったら口内炎みたいになってきました その時はヘルペスだと思わ...
1人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療