検索結果:10,000 件
生理予定日が今月の8日でまだ生理が来ません… 心配なので市販の予定日から一週間後から使える妊娠検査薬を試しましたが陰性でした。予定日から一週間より少し早く使ったんですが…どれほど正確な結果なんでしょうか…?陰性でも妊娠している可能性はあるん...
1人の医師が回答
パートナーとは毎回中だしで避妊はしてません。妊娠希望ですが、今日妊娠検査薬をしたら陰性でした。まだ反応がでないだけとかありますか?それとも妊娠してないんですか?他のかたの質問などをみてると一週間以内にしても反応がでることが多いみたいなんですが。
妊娠してる可能性ありますか? 陽性から陰性なりました。測り間違えかも知れません。 予定日から1週間後に使うことできる検査薬です
4人の医師が回答
量としては1日おりものシートで十分間に合う程度です。 ちゃんとした生理がこないので妊娠検査薬を試しましたが陰性でした。 たまに下腹部が張る感じはありますが、大きな腹痛はありません。 毎年花粉症が酷く、今年も一月後半からアレルギーの薬(アレグラ)を毎日飲んでいます。 .....
3人の医師が回答
妊娠検査薬を使用したら陰性でしたが30分後にもう一度見るとうっすらと陽性の線が出ていました。 この場合妊娠しているでしょうか?最後に性行為をしたのは12月8日です。 病院が休みになってしまうのでその前に行くか正月明けに行くか迷っています。
一週間とちょっと前に病院で処方された風邪薬を飲んでから胃が荒れたみたいで食後に胃が熱い感じがありました。昨日は胃痛もしました。 高温期9日目で妊娠してるか分からず一応フライングで妊娠検査薬を使用しましたが(しかも生理予定日一週間後からのやつです)陰性
凄い心配で、今日、生理予定日から判定できるチェックワンファーストという検査薬で検査したら、陰性でした 妊娠してる確率は、高いですか前に、子宮外妊娠してたら、妊娠しても、陰性になると聞いた事がありますが?それか、...
2人の医師が回答
妊娠しているか不安になりすぎ、先日生理予定日から調べられる妊娠検査薬をやってみたところ、陰性だったのですが、妊娠している可能性は低いと思ってよいのでしょうか?
今日で高温14日目です。妊娠検査薬を朝やるために尿を夜から貯めてました。今朝 妊娠検査薬を買いに行ってやってみたら 陰性でした。これは妊娠してませんよね?産婦人科にいって内診したら生理くるかわかりますか?
現在33歳で、二人目の妊娠を希望して、3月から4ヶ月タイミングを取っていますが妊娠しませんでした。昨日が生理予定日でしたが、早期妊娠検査薬で検査したところ陰性で、まだ生理が来ません。 1.半年に一回程度生理が一週間くらい遅れます。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療