検索結果:7,158 件
毎月生理きて昨日やったら、急に気持ち悪くなったから今日たまたま検査薬したら薄くハッキリ反応でたんですけど妊娠してたってことですか?
2人の医師が回答
34歳、女性です。 不妊治療として、タイミング療法を行っています。 今月4日に生理が始まり、16日にヒューナーテストを行い、卵胞は小さなのがいくつかあるけど、排卵するのは連休明け後だと言われました。連休頃に排卵検査薬を使用して、薄い線が出ましたが、2〜3日続けて検査しても薄く、濃くなりませんでした。そして、未だに低温のままです。仕事の関係で病院にも行けず、排卵検査薬もそんなに毎日使ってられないのですが、排卵が遅れてるだけなんでしょうか?今後高温になったとしたら、排卵はあったと思って良いですか?今、どんな状態が想定されるのでしょうか…。
1人の医師が回答
生理予定日の12日前に 胸が張り・一週間まえから 胃のムカツキ・4日前から なんとなく気持ち悪い感じでした。 生理予定日に 生理より量が少なく 色も いつもより薄く 3日でおわり 4日目には 茶色く粘っこい感じにかわり 辛いもの・酸っぱいのが だめだったんですけど 食べれるようになり 味覚が変わったのであれ???って思って 生理予定日一週間後から使える検査薬なんですけど 一週間まちきれず 4日目で 妊娠検査薬しました。尿をかけ 蓋をして 終了サインがでる前に 判定まどに チョー薄く グレーの薄い縦の線が 見えました でも スッゴくスッゴく薄いので・・・・妊娠してないでしょうが? いろんなサイトを見ると 赤紫じゃないと 妊娠してないとかあるので 心配になり 長々と相談しました。 宜しくお願いします。
妊娠検査薬で、薄くプラスになってから、出血して、病院に行ったら、化学的流産といわれました。でも、出血が3日でなくなり、また、検査薬やったら、プラスになります。これって、どうゆうことでしょうか?昨日から、薬飲んでるので、もし、妊娠が継続してるとマズイかな?と思ってメールしました。宜しくお願いします。
先月も、妊娠検査薬をしました。薄く陽性反応がでました。それから、すぐ生理になりました。先生、やっぱり陽性反応ははっきり出ないといけませんか?
土曜日に妊娠検査薬をしたところ薄く陽性反応がでたのですが今朝生理らしきものになりました 生理前とかでも陽性反応はでるのですか?
度々.検査薬の事でお聞きしたいのですが 以前相談しましたが時排卵検査薬は24日,25日と陽性を表しました。しかしそれからもまだ薄い線が常にあります。 周期計算でも排卵予定日より5日程陽性反応が早かったのですが、検査薬で線が出ないということはあるんでしょうか?? すでにいま生理終わって23日目になりますがまだ薄い線がみられます。 尿の関係だと思いますが....。 まだ排卵していないのでしょうか? 24日.25日の陽性は正しかったのでしょうか。だとしたら排卵はどうしてこんなに早くきてしまったのでしょうか?? 質問ばかりで申し訳ないです(>_<)
生理周期が定まらず、排卵までまだまだと思っていた先日の土曜日午前中から延びるおりものが沢山出始めた為排卵検査薬を使用した所、かろうじて見える線が1本出ました。夜も検査した所かろうじて見える線が2本出ていました。(検査薬は3本まで出るタイプ)念のため夜中性交。 翌日曜日は午前中薄く見える線が1本、夜は薄く見える線が1本とかろうじて見える2本目の線も出ていた為念のため夜中性交。夜なんとなく排卵痛のようなものがありましたが、いつもよりは痛くない感じでした。いつもはひきつる感じの結構強い痛みがあるのですが。こんな風なので今回の卵子はあまり良くないのかもと思ったりしてしまいます。 本日はお昼に検査薬を使用した所、濃い線が1本と薄い2本目が出ていました。基礎体温もつけていますが子供が夜中起きたり、早起きだった為正確に測定できているかわからないのですが、今朝はまだ高温期には入っていませんでした。 本日今まで出一番濃い線になったので本日も性交しておいた方が確実でしょうか。3日続けてだと精液が薄くなり、丈夫な子が出来ないなどと本で読んだこともあったり、仮にすでに排卵していて受精していたら性交をすることで悪影響になったりしないか心配になってしまいます。 既に排卵は終わっていますでしょうか。本日は性交は控えた方が良いでしょうか。 排卵検査薬の説明書には薄くても線が出たら陽性と認識とあったのですが、濃くなった時がピークなのでしょうか。それとも薄くてもそれが始まりで36時間以内に排卵されるのでしょうか。
何度もすいません 28周期〜31周期 5/16〜5/21 生理 22 7日目 36.26 23 8日目 36.50 性交 24 9日目 36.31 25 計り忘れ 出血あり 26 10日目 36.33 チクチク排卵痛み 27 11日目 36.30 チクチク排卵痛み 28 12日目 36.31 性交 チクチク排卵痛み 29 13日目 36.23 排卵日検査薬 薄い 30 14日目 36.23 排卵日検査薬 濃い 31 15日目 36.10 性交 排卵日検査薬 濃い 1 16日目 36.55 性交 排卵日検査薬 少し薄い 2 17日目 36.63 性交 排卵日検査薬 薄い ちなみに不妊治療を休んで二年になります。 体温があまり上がってない気がして 高温期に入ってますか 教えて下さい
先月20日に1日だけ出血が有り、24日か25日〜生理が5日間有りました。10月4日と6日に入ってから、性行為をしました。今月中旬〜だるかったので、20日に検査したら、薄く反応がでました。心配になったので、他の会社の検査薬で検査したら、また薄く反応が 妊娠してますか?だいたい何週何日ですか? いつぐらいに病院行ったら良いですか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 7158
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療