私は30歳の女です。
販売業をしていて、立ち仕事なのですが12月の末ぐらいから立っていると、腰がだるくなり、だんだんと痛みが出てくるようになりました。それまでも腰が痛む事はあったのですが、だいたい次の日になると治っていました。今回は全然治らず辛いです。腰が張ると言うか、腰全体が凝っている感覚がして歩いているとさほど痛みはないのですが、立っていると痛くなってきます。ドラッグストアで相談したところコルセットを買ってつけて見たのですが腰の負担は減るのですが今度は右足の股関節が歩くたびに痛み出し、コルセットのせい?かと思い外したのですが、やはり歩こうと足をあげると痛みます。今週仕事が休みの時に病院へ行こうと思っているのですが、どのような病気が考えられますか?