検索結果:2,958 件
ちなみに、下血や血を吐く、吐き気はありません。 親として心配なのは、12脂腸が破けて、腹膜炎を起こしていないか?どうか?なんです。 明日、再度同じ病院に行く予定ですが、一番心配な、腹膜炎なら、緊急に手術が必要っはないか?と思います。 熱はなく。...熱はなく...
9人の医師が回答
37.0℃前後の微熱が続いています。体もダルくて食欲もありません。何かの病気でしょうか? 過去に腹膜炎と慢性肝炎になった事があります。
2人の医師が回答
何とか薬を飲んで水分とフルーツを少し取れたのですが…。18年前に私が盲腸をやった事があり、その時の症状と似ているのと、私の祖父を腹膜炎でなくし、父も腹膜炎をやってますので、非常に心配です。
1人の医師が回答
熱があり腹痛がつらく病院行きました。クラビットをもらいましたが腹膜炎かなと一日一錠といわれましたが時間空けて飲むのは駄目ですか?
薬を綿棒で塗っているときに 黄色い膿みたいものがついてきました。 1ヶ月検診のときに膿が出て 抗生物質塗っていたときに ひどくなると腹膜炎にもなる、 と言われたのを思い出し心配です。 そのあとは薬を塗って きれいになったから大丈夫と言われてます。 ...その...
3人の医師が回答
臍の穴から茶色のような黄色い液体が出ています。汗をかいたりすると出てるようなきがします。何なんですか? 腹膜炎を起こしているですか?
叔母の相談なのですが、腹水が胸の下まで溜まってたので、病院へ行ったところ、腹水を700ミリ取って「腹水は三分の一で後3分の二は腹膜の腫れなので原因を取り除かないと治らないと言われました。腹膜が腫れてるって腹膜炎ですか?とお尋ねしたところ、「腹膜炎ではありません」と...
7人の医師が回答
8月に盲腸からの腹膜炎になり、内視鏡手術をして、盲腸は取ったのに、いまになって、 右下腹、腰骨のあたりが痛いのですが、なぜでしょうか?
子宮体がん検診のあと、骨盤内腹膜炎にならないか心配です。 抗生剤の処方はなかったのですが、大丈夫でしょうか? 何日くらい様子見ればよいですか?
先日軽い腹膜炎で質問させあていただきましたが、血液検査の結果が出たので質問させてください。白血球数が12700だと言われたのですがどういう事なんでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2958
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療