膣指入らないに該当するQ&A

検索結果:673 件

内痔核?

person 20代/女性 -

最近お尻の中がチクチク痛みます。 痛みは一瞬チクッと痛む時と数分チクチク痛み、立つのがやっとの時とあります。 最近は胃の調子も悪く、昨日は深く呼吸をするたびに、左側の腸が痛みました。 何ケ月か前に、排便後に下血があり、無痛でした。 便をするたびに脱肛?するので、いつもお風呂の際に肛門内に指で戻しています。 昨日は指で戻した時、残便感のような、鈍痛のような痛みがありました。 現在婦人科でいただいた膣座薬を入れているのですが、挿入する際もお尻が痛みます。 イボは自然に引っ込まないので、お風呂に入るまでは出っぱなしです。 チクチクした痛みがある時に、イボの横のほうを指で押したら痛みが強くなります。 また、少しずつしか出せず、コロコロとした便が出ます。 便秘と下痢を繰り返しています…。 市販の塗り薬を使っていますが、あまり変わらないような気がしています。 基本的にいつも便座に座っている時間が長いです。 お酒は飲みません。 一日に二本程度タバコを吸います。 食生活は偏っていて、生活習慣は悪いです。 一時期病気の事を考え過ぎてうどんしか食べない時期がありましたが、その時1ケ月で体重が8kgも落ちました。 また、食べているのに痩せるという事で大腸癌や直腸癌なのではないかと毎日不安です。 癌は考えられますか?

1人の医師が回答

皮膚のしこり、できものについて

person 20代/女性 -

私は膣のすぐ横あたりの皮膚に小さなシコリがずっとあります。 婦人科でみてもらった時はただの脂肪の塊だと言われたのですが 徐々に大きくなり。先日痛みをともない赤くなって盛り上がっていて。 指で押すと膿のようなものが沢山でました。 最後にシコリと同じくらいの大きさの丸い膿のようなものがでて。盛り上がっていたのは小さくなり、小さな穴があき。少し出血はありましたがすぐ止まりました。場所が場所だけに細菌も入りやすいと思うのでとても不安です。また跡がなくなった訳ではなくもとの小さなシコリに戻った感じです。 よく顔とかに痛みがあるニキビのようなオデキのようなものができるのですがそれは指で中身を押し出すと自然に跡も残らず治ります。 それと同じなのか症状の似ている粉溜腫というものなのかどうかがわかりません。 ただ完全に治ってないのでまた膿がたまり大きくなるのではないかと心配です。 やはり手術が必要なのでしょうか?大きさはとても小さくビービーダンの玉くらいです。 良性の腫瘍なのか粉溜腫というものなのかただのニキビなのか…。 また病院にいくなら何科にいけば詳しくみて貰えるのでしょうか。産婦人科では脂肪腫と言われましたが脂肪腫ではないと思います。

1人の医師が回答

生理と思ったら血が殆ど出ない...着床出血?

person 20代/女性 -

こんにちは、いつもお世話になっております。 一昨日茶混じりのおりものがあり、昨日生理と見られる出血がありました。しかし、今日は全くと言っていいほど血が出ていません。いつも出血があった次の日の朝にはたくさんの血が出るのですが…着床出血なのではと不安があります。 前回の生理は7/10から約5日間でした。7/11の深夜、7/18日の深夜、8/1の深夜に性行為があります。妊娠は望んでいないので、挿入はしていません。彼が自分の性器を触った手で私の性器を触らないように等注意はしていたのですが…。何回か、彼を射精させるために性器を擦ったり精液をティッシュで拭いたりした後、お風呂で指を使い膣の中まで洗ったり(腟内に指を入れて洗う前には必ず自分の手を洗ったり、お風呂に入って頭や体、手を洗ってから腟内の中を洗うようにしてました)、精液の飛んでしまった布団で寝てしまったりということがありました。これらの行為で妊娠している可能性はあるのでしょうか…。 また、今日の時点で仮に着床出血か生理どちらかだとして妊娠検査薬は反応しますか?検査するならばいつすれば良いのでしょうか…。 よろしくお願いいたします。

7人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)