1ヶ月前より、右足の下腿に小豆くらいの小さなしこりがあります。場所は下腿の外側の下1/3あたりです。
気づいたのは、歩いているときに激痛を感じたからです。
触ったときにはれているように思われたので、虫に刺されたのかと思いました。
普段は全く痛みはないですが、時々何かの拍子に急な痛みが生じます。
しこりについても、皮膚をよくよく触れてみると、何となくあるという感じで、触っただけでは痛みがありません。
またしこりの大きさも気づいたときと変わりません。
この1、2週は痛みがありませんが、どうしてもしこりが気になってしまいます。
もともと、冷え症で、運動不足なこともあり、血流が悪いのが病気に関係するのでは…とも思いましたが、自分で勝手な判断はできないと思い、相談させていただきました。
私生活が忙しいため、なかなか病院にいけません。急ぎのようなら…とも思っていますので、良ければコメントお願いします。