性行為中出しに該当するQ&A

検索結果:6,365 件

カプチーノ先生様

person 30代/女性 -

すみません。他の方の質問を見て先生に回答いただきたかったので、お忙しいかと思いますがよろしくお願いします。 5/20避妊して性交 6/17避妊しないで中出し その日以降もコンドーム無しで外出し何回かしています。 6月初めに生理が来たのか覚えてないのですが、来なければ気付くと思います。 7月の生理が来なかった為それほど遅れていなかったと思いますが早めに検査薬→陽性→12日に婦人科へ→早過ぎたためか、陽性反応はあり、子宮の色は妊娠の色をしているが、超音波でタイノウが確認できなかったようです。 7/26 6w4dと言われ、CRL8.0、予定日は3/17と言われました 8/28 11w2d CRL47.0 そこに12w0dと記載がありEDC2011/3/12となっていました 9/24 15w1d BPD33.7そこに16w2dと記載あり 11/20 23w2d 672g 12/17 27w1d 1261g 12/31 29w1d 1664g 1/15 31w2d 1864g 1/29 33w2d 2212g 2/12 35w2d 2781g です。6/17の性交での妊娠と思っていたのですが、赤ちゃんが大きめと言われて、その前から妊娠していたのではないかと不安です。いつできた赤ちゃんなのでしょうか?5月の性交での妊娠はありえますか?6月に生理が来ていたとして、着床出血であった可能性はありますか?赤ちゃんはただ大きく育っているだけなのでしょうか?不安でたまりません。よろしくお願いします。

1人の医師が回答

カンジダの感染について

person 乳幼児/女性 -

膣の周りと少し中の所が今日の午後から痒くなってきました。二日前に主人と性交があり、その時膣に指を入れられてる時に、指を沢山入れられた事と、激しくピストンされた事とで痛いと感じました。その次の日は膣の周りが擦れて傷ついたのか痛みがありました。そして今日朝はまだ痛かったのですが午後から異常に痒くなり、我慢するのがやっとでした。そして、夜、入浴する時に膣の周りを洗ったら白い豆腐のカスのようなものが膣から出てきました。その時はティッシュかな?と思って、普通に二歳の息子と一緒にお風呂に入りました。お風呂の中で少し膣に力を入れたら何か出てきて、それがお風呂の水面にブァ〜と広がりました。また白い豆腐のカスのようなものでした。息子はお風呂の中で潜ったりしていて、もし性病だったりしたら感染するのではと、とても心配しています。息子は途中目が痒いと言いだしましたが、その後特に異常はありません。調べたらカンジダの可能性があるようですね。息子は大丈夫でしょうか?ちなみにカンジダはどうやって感染するのですか?主人からもらったのでしょうか?見るところによると彼は平気そうでした。緊急でお返事いただきたいです。

1人の医師が回答

ノアルテン服用中止? 妊娠の可能性

person 30代/女性 -

産婦人科の先生に御回答お願いします 何度も質問させていただいてます すいません 多嚢胞性卵巣で体外受精で授かった子供が1人おります 現在は自力では生理がこないのでノアルテン5を服用しています 7/31〜8/5まで生理 8/11麻疹風疹の予防接種 8/16誤って中で出してしまいました 8/22〜9/2までノアルテン5を12日分処方されました 予防接種の事、避妊しなかった事は言ってません きっと自然妊娠なんてするわけないと思っていたので‥ でも予防接種のことが気になり今はどちらにしても妊娠は望んでいないので不安でしかたありません ノアルテンは先月はじめて服用して今二度目の服用中です 先月はなかったのに微熱が続き、さらに今日は動悸までしてきたのでこわくなって予約外で担当の先生ではない先生に内診と妊娠検査をしてもらい陰性でした 内診の時に今の時点での妊娠の可能性はよっぽどないよと言われました 薬は今日で8日間服用でそんなにつらいならのむのをやめてもいいとは言われたのですが8日間で生理がくるような作用はするのでしょうか? 妊娠検査の時期てきに16日の行為からだとまだ早くないでしょうか? 生理予定日から使える検査薬が手元にあるのですが私の場合何日からつかえますか? 薬を今日でのむのをやめて生理がこればもちろん妊娠の可能性はゼロと考えてよろしいでしょうか? そもそも副作用で動悸までするのでしょうか? 妊娠してたらと不安でずっと考えているのでそんな症状がでるのでしょうか‥ 質問ばかりですいませんがよろしくお願いします

1人の医師が回答

膀胱炎か?トリコモナス膣炎か?

person 20代/女性 -

膀胱炎の症状(頻尿、排尿痛、残尿感、陰部の痛み)がよくなりません。 1ヶ月前に膀胱炎ぽいな、と感じ内科に診察。尿検査をしないまま、抗生物質を処方され、服用しました。 一時はよくなったと感じましたが、薬を服用中に彼とSEXすると、症状がぶりかえし、またひどい性交痛がありました。 その後、陰部に灼熱感があり、症状が悪化してしまったのだと認識し、そのまま頂いたお薬を飲み切りました。 しかし、頻尿・残尿感・排尿痛・陰部の痛みはなくなりません。 なので、今朝泌尿器科に行ってきました。 一連の流れを説明し、尿検査して頂き、膀胱炎は膀胱炎だがそんなにひどくはない。と言われ、また抗生物質を出して頂きました。 これは、自分の勝手な解釈なのですが、もしかすると膣炎かな?とも思っています。 丁度1ヶ月前に、不正出血で婦人科にかかり、膣の分泌液について検査したときには、以上はなく、トリコモナスも検出されませんでした。しかし、その1週間後くらいから、膀胱炎の症状が出始め、日によって波もありますが、灼熱感のある陰部の痛みも感じます。もう一度、婦人科で同じ検査を受けるべきでしょうか? この短期間で、検査して安心感を得ては、次の症状に見舞われてどうしたらいいのかわかりません。 ご回答願います!

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)