性行為中出しに該当するQ&A

検索結果:6,365 件

不妊症

person 30代/女性 -

30歳女性です。 22歳の時に1度(無知だったため、ゴムがスレて痛かった為、途中で外し、少しだけ生で入れて外に出しましたが)妊娠し、5週くらいの時、堕胎しています。 婦人科検診ですが、毎年のガン検診は問題なし。 加え、29歳の時、たまーになのですが、性交痛、不正出血、生理周期の乱れが有るため、素人判断ですが、子宮内膜症を疑い、数ケ月前、婦人科でエコー検査を受けました。 が、『子宮内膜症はないです。強いていうなら子宮が人より大きいくらい。』との事で、内膜症の疑いははれました。 ちなみに、数年前から軽い乳腺症で、『ホルモンバランスの乱れがあるのかもしれないけど、特に問題はない』との事で治療はしていません。 22歳で堕胎してから、しばらくは妊娠に対する恐怖感があり、神経質なくらい避妊具を使用してきました。 しかし、25歳を過ぎたあたりから、もし妊娠したら、産みたい。と思うようになったので(あえて作る為に日にちを合わせたりはしていませんが)避妊具を使用せず中で出したりしてきました。が、5年間一度も妊娠しません。 排卵日近くに中で出した事も数回ありますが、妊娠しません。 あえて作ろうとはいていませんが、いつ妊娠してもおかしくない状況なのに、出来ないのは何か機能的な問題があるのかな?と思うようになりました(>_<) 長くなりましたが、私が心配しているのは、不妊症とホルモンバランス、子宮の大きさ、堕胎経験は関係しているのかな??という事です。 長くなり申し訳ありません。 よろしくお願いしますf(^_^)

1人の医師が回答

長期に渡る体調不良(HIV感染 )

person 30代/男性 - 解決済み

HIV について 海外(タイ)で心配な行為があり、そこから1ヶ月で痰の絡んだ咳が出始め、自分がHIV に感染にしたのではと心配になり、朝も早期覚醒で必ずとても早くに目が醒めるようになり、日常も常に心配でネットサーフィンをし続け、少しでも湿疹や喉が痛いと、気分が落ち込み、何もやる気が起きず、下痢やリンパこ腫れ等初期症状と言われている症状が自分には全て出ている気がしてなりません。中でも舌の横の部分の筋が一部白くなっている所が両サイドに見られ、鼻血や、血痰、歯茎からの出血も何日か続き、更に不安に落ち入り、一時期食欲減退と吐き気もすごく、体重も減り、今、行為から11週でまだ喉が時より痛んだり、体温低下(朝35.3から35.9℃、夕方36度から36.8℃)白い鼻水や痰や目垢がでて、明らかに体が異変を起こしている気がします。心の休まる事のない70日間でした。そんな中、勇気を出して検査に行き 35(5週)で即日抗体検査で陰性 42日(6週)で即日抗原抗体検査で陰性 58日(8週)で即日抗体検査で陰性 63日(9週)で即日抗原抗体検査で陰性 70日(10週)で即日抗原抗体検査で陰性 来週も77日で検査に行こうと思っています。回数ではなく、検査を受ける時期だということは理解しているのですが、1週間に1回は検査を受けないと、不安で何も出来なくなってしまい、苦しんでいます。長くなってしまいすみません。 10週で陰性だったのですが、少し位はHIV 1.2型を含め陰性だという可能性を信じてもいいのでしょうか?それともまだまだ全然ダメでしょうか?自分の撒いたタネなので気休めではなく、医師として見解を聞かせて下さい。よろしくお願い申し上げます。

4人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)