妊娠しているのか微妙で不安です…
person20代/女性 -
最終生理が5月2日~5月7日まであり、その後、主人と5月16日・5月27日・6月11日・6月13日・6月22日と中に出してセックスしました。
ちなみに排卵予定日期間は5月18日~5月24日でした。
ですが生理予定日を過ぎても中々生理が来ない為6月17日の朝検査薬をしました。ハッキリではなく、うっすら反応でした。
そしてその日の午前中にレディースクリニックへ行き超音波検査と触診をして頂きましたが、まだハッキリ見えず『1週間後に検査薬をしてみて!ハッキリ出るはずだから、そしたらまた診察に来て!』と言われました。
実際妊娠しているのかどうか不安でなりません…理由は現在子供が2人居るのですが流産を5回程(自然流産、手術が必要な流産を合わせて)しているからです…。
質問内容がバラバラで説明が下手ですみません…
良ければお返事して頂けると有難いです。
よろしくお願い致します。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





