検索結果:10,000 件
もともと、強迫性障害のため、お薬は服用しております。 レクサプロ、デパス、ソラナックス、エビリファイ、マイスリーです。 ただ、最近、起きてることができず、横になってる事が多く何をするにも気力がなく、動けません、不安、焦り、息苦しさなどが出てき寝ることもできません、とにかくしんど...
3人の医師が回答
臀部を触るとコリがある感じもあります。 右足に力を入れたり座位が長い時も同じ感覚になります。 不安障害があるのでデパスを飲むと 臀部痛もなくなります。 筋肉の疾患なのか神経なのかどちらなのでしょうか?
6人の医師が回答
薬の説明書に「安定剤や片頭痛治療薬と相互作用がある」と書いてあるのですが、今現在、頓服でコンスタン、デパス、ナラトリプタンを服用することがあります。 これらとの飲み合わせは大丈夫なのでしょうか? また、クラリスロマイシンを服用中に飲酒することはできますか?
7人の医師が回答
明日、帯状疱疹ワクチン二回接種型、一回目 予約しています。 私は、不安神経症で、メンタルクリニックから デパス、ソラナックス、メリスロン を、1日三回、寝る前にエスシタプラムを 常用しています。 接種前に、これをのんでいっても大丈夫でしょうか。
耳鼻科では、特に気になる所見はないと言われましたが、メリスロン、アデホスコーワが処方されました。 軽くパニックも持ってますので心療内科も受診しています。 リーゼ半錠、デパス 共に屯用、半夏厚朴湯も処方されています。 漢方薬は2種類併用していいと言われていますが、なんとなく不安なの...
5人の医師が回答
今日の夕飯後からアムロジピン5mgを服用しています。もともと頭痛持ちなので、SG配合顆粒を毎日1包~2包服用しています。そのほか、デパスや血糖値を緩やかにするボクリボーズ、リウマチでプレドニゾロン5mgも服用しています。 これらの飲み合わせ大丈夫でしょうか?
8人の医師が回答
今年初めから諸事情で入退院を繰り返しています。不安神経症とうつ病で不眠症のプロチゾラムと中途覚醒あるとマイスリーとお出かけの際にはデパス服用してます。 今の落ち込み見ると何も抗うつ剤をと主治医と話してますが…抗うつ剤は入院が必須ですか?
あまりに不安が強いので安定剤近くの内科に行ったら、デパスを一日3回出されました。試しに、不安が強く、眠れなかった時一錠内服してみたら、初めての、安定剤だったせいか、びっくりするぐらいよく効きました。でも調べたらデパスは依存性が強く、注意が必要とありました。
鬱で心療内科へ通ってましたが、昨年のはじめぐらいからパニック障害、パニック発作が 出る時があり困っています。満員電車や散髪のときなど、「逃れられない場所」にいくと、過呼吸や吐き気がでます。事前にデパスを飲むのですが、少し聞く程度です。ただ、5分ほどすれば収まる場合が多いです。また...
2人の医師が回答
けっこうしつこいらしく整形外科、心療内科、脳外科に行きました。整形外科では異常なし!脳外科のCTでも異常なし!心療内科ではデパスを処方してもらいました。デパスを飲んだ日には治ったーーーーー!と喜んでましたが次の日にまた再発したらしく凹んでます。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療