妊娠中クリトリスに該当するQ&A

検索結果:132 件

妊娠6ヶ月 陰部の痒みについて

person 30代/女性 -

現在二人目妊娠中の、妊娠6ヶ月です。 2週間ほど前からいぼ痔になりました。 一日目の時も、痔の薬を塗っていましたが、痛みがひどく肛門科にかかっても妊娠中だとできることはないとのことでヘモポリゾンを塗って耐えました。結局出産するまでいぼ痔は出っ放し(妊娠後期は痛みも引いて、ただ出ているだけ)だったので 今回も耐えるしかないと思い、産婦人科で処方されたポステリザン軟膏を塗っていました。 しかし、おそらくその薬のせいで、陰部全体が痒くなり、今は特にお尻の穴と、クリトリス周辺が痒くて夜眠れないレベルです。 以前妊娠掻痒症で処方していただいたレスタミン軟膏を最初塗っていましたが治らず、フェミニーナ軟膏を塗ると少しおさまる気がしましたが、痒くて起きてしまうのは変わりありません。 そこで質問です。 1.子供が先日処方してもらった、クロベタゾンとヘパリンの軟膏は陰部に塗っても大丈夫でしょうか(我慢できず一度塗ってしまいました) 2.産婦人科に受診した場合、今より効く薬を処方してもらえるものでしょうか。(近隣の皮膚科には女性医師がおらず、皮膚科で男性医師にみてもらうのは少し抵抗があります…) 3.いぼ痔はやはり耐えるしかないですよね…?ポリステザン軟膏で痒くなることは普通にありますか? 痒くて痒くて困っています…。 どうぞよろしくお願いします!

3人の医師が回答

妊娠初期のオナニー 出血

person 30代/女性 - 解決済み

今妊娠5w2dで、胎嚢が確認できたところです。オナニーをしても問題ないとネットで見たので、昨日クリトリスを触ってオナニーをしてイってしまいました。 一時間後トイレに行ったらおりものに混ざって薄いピンクの出血がありました。(真っ赤でポタポタ落ちる感じではないです。)トイレットペーパーで拭くと直径2.3センチほどの血の塊も出てきました。出血は少なくすぐ止まりました。 慌てて病院へ行ってエコーで見てもらったら胎嚢確認ができたのですが、良いも悪いも言ってもらえず、アドナ錠とグクチル錠とトランサミン錠をもらって帰りました。(看護婦さんには出血少ないね、と言われました) 一日経ち出血はありません。 病院では言えず聞けずだったので、ここでご相談したいのですが、 オナニーによっての出血だったのでしょうか?絨毛膜下血腫だったのでしょうか?やはり妊娠中のオナニーはしない方がいいのでしょうか? 出血と血の塊がありましたが、ここから赤ちゃんの成長が止まったり、流産や奇形の危険性はあるのでしょうか? 今はどういう風に過ごせばいいのでしょうか? 心配で心配で。。。よろしくお願いします。

2人の医師が回答

けい留流産手術後、性交で気持ちよくなれない

person 40代/女性 -

40歳です。20代前半に出産と中絶を2回してます。先月妊娠10週でけい留流産の手術をしました。生理は手術後20日目にきて5日間続きました。性生活は病院の注意書きに3週後から‥とありましたが、手術後10日目に性交し、その後2日に1回のペースで性交しています。ちなみに手術後の出血は1週間で止まりました。 今回の相談は、妊娠前に比べると性交時にあまり気持ちよくなれない事です。イク時にツーンと軽い痛みも伴い、痛む場所はよく分かりませんが多分、子宮かクリトリスあたりだと思います。絶頂に達するのも時間がかかり、達せない時も多くなりました。 妊娠中は初期の大事を取って、性欲が減退してる事もあり性交はなかったです。現在の精神面は、早くに流産のショックから立ち直り前向きです。彼に対する気持ちは、妊娠前とあまり変わっていません。 決して性欲が減退した訳じゃないけど、イク時に軽い痛みを伴い、しかも妊娠前より気持ちよくなれないので、積極的になれません。彼に申し訳なく思うし早く赤ちゃんが欲しいのに、この先回数が減りそうで困っています。 手術で傷がついたり‥と、何か原因があるのでしょうか?

1人の医師が回答

妊娠中のオナニーよる張りについて

person 30代/女性 -

いつもお世話になっております。妊娠24W4Dの初妊婦です。 妊娠中のオナニーの質問は過去にもあるようですが、オナニーでお腹が張りやすいとか張りにくいとか個人差はありますか? 昨夜眠れず数ケ月ぶりにオナニー(クリトリスを指で刺激)をしたら、いった途端お腹が急に張り出し、慌てて止めました。 今日は朝からずっとお腹が張っていて、近所に歩いていくのもすごく疲れました。 昨夜は久々に出かけ歩いたりしたので、疲れと寝不足もあるのかなと思いますが、オナニーする前まではそんなに張っていませんでした。 妊娠初期の頃もオナニーをしたら軽く出血しました。 激しくないし、回数もすごく少ないと思うのですが、人によってオナニーでお腹が張りやすいというのはあるのでしょうか?私の場合、あまりやらない方がよいですか? ちなみに週に3日ほど立ち仕事をしており、普段でもちょくちょくお腹が張ったりチクチクしたりするので、かかりつけのお医者さんからはルテオニンを処方されています。 切迫流産の診断は初期と中期に一度ずつ。いずれも入院や絶対安静という程度ではありません。 お忙しいところお手数おかけしますが、お返事いただけましたら幸いです。

1人の医師が回答

今更、不安なこと。

person 10代/女性 -

私は妊娠中の9ヶ月の妊婦です。いつも、質問に答えていただき、ありがとうございます。私は、妊娠が分かっていたときから、オナニーをしていました。それからは、経過順調でしたが、妊娠中期や妊娠後期には、お腹のはりがあると言われていて、ルテオニンとトウキシャクヤクサンリョウという薬をもらいました。貧血もあったため、2週間分の薬を飲んでいました。貧血は治りました。最近では、お腹も大きくなってきたため、お腹がはりやすくなりました。少しあるいただけでも、お腹がはってしまいます。お腹のはりが、少し治まっているときには、旦那とセックスをしています。今でも、たまに、エッチな動画を見ていると、すぐに濡れてしまって、オナニーをしてしまいます。触っていると、すぐに、クリトリスでオーガズムに達してしまいます。オナニーをしていて、イク寸前で、止めようとしたのですが、オーガズムに達してしまっていたと思います。胎動は、感じていますし、オナニーは胎児には、影響はないと言われていましたが、オーガズムを感じてしまったし、最近は、お腹もはりやすいので、今更、とても、心配になってしまいました。医師には、やや安静と言われています。もう、オナニーでオーガズムを感じたりしたくないです。オナニーも、やめたいです。私は、元気な赤ちゃんを、産みたいと思っています。今までの、オナニーで、奇形児が産まれてきたりするのでしょうか?これから、赤ちゃんが、産まれるまで、オナニーをやめれば、大丈夫でしょうか?早めの回答をお願いします。

1人の医師が回答

妊娠中期のオナニーについて

person 20代/女性 -

妊娠21週の妊婦です。 20週の妊婦検診では 子宮頸管長問題なし 胎盤出血もなし とのことでした。 今日の朝ムラムラしてしまい お恥ずかしい話なのですが 妊娠して初めてオナニーしました。 感染が心配だったので、 中に何も入れず、服越しにクリトリスを刺激し オーガズム感じてしまいました。 旦那とのsexも妊娠してからはしていません。 過去流産したことある人はオナニー禁忌とあり 1度オナニーしてしまったことに対して お腹の赤ちゃんが無事かどうか心配です。 もう2度とオナニーは出産までは しないでおこうと決めました。 オーガズム感じたあとに お腹が数分カチカチになり張ってしまいました。 そのまま横になり安静にしてたら 5分もたたないうちに張りは無くなったのですが…。 お腹の赤ちゃんは無事ですかね? 一応いま胎児超音波心音計では 心拍は確認できています。 今出血やお腹の痛みはないです。 オナニーの後も出血はしてないです ネットで拝見してても妊娠中のsexや オナニーはしても大丈夫と拝見したのですが オーガズム感じた時にお腹張るぐらいで流産、早産はしないとネットにあり、 でもお腹張ることは良くないことって 自分の中で認識があるので どれが正解か分からず…。 ここに質問させていただきました。 あと質問させていただいたときに 強い張りがないようなので大丈夫とあったのですが 強い張りがどんな張りかがわからないです。 あの時に感じたのが強い張りだったのかもわからないです…。 張りがある時はsexやオナニーはやめた方がいいとありましたが、 sex、オナニー前に張りがあればやめた方がいいっていう解釈ですか?

4人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)