歩くとお腹が痛いに該当するQ&A

検索結果:5,345 件

乳房再建自家組織からの後遺症

person 60代/女性 -

3回過去に相談させて頂きました、4月でお腹の皮弁方で乳房再建して2年になり、執刀医に未だ仕事が出来ないと伝えました。 やはり、そんな人はいない、腹直筋は血管を出す時に少しメスを入れただけで、腹直筋を切った訳ではない、何ででしょうかねー、毎回そう言われて私がおかしいような感じを受け取ります。歩く度、部屋を移動する度に、体幹が安定せず、揺れる、1年でやっと息切れが無くなり、2年したらかなり沢山歩いて出掛けるまでは体力が付いたのですが、{家でも体幹鍛えてます〕お腹が突っ張り、それは仕方がない、耐えます。しかしサラシをキツくぎゅっと巻いた感覚、妊娠中に重いお腹で歩いたときの様で、いくら説明しても分かって貰えなくて、仕事も出来ないので貯金も今月で生活費として使い果たしてとても悲しくて、昨日は経過を見て励ましてくれてた娘に言ったら、お母さんを助ける事が出来なくて無力だと泣いてメール来ました。こんな事になるとは思っていなくて、こんなリスクがあるなら話して欲しかった。筋肉は切らず皮と脂肪だけと言うのですが、元の胸より大きく作ってます。沢山 皮膚、脂肪を取り過ぎたのではないか。メンタルも流石に耐えてましまが限界です。どなたかアドバイスをお願い致します。過去に背中の肉に再建された方が相談にあり、首、頭までズキンと痛くて元に戻して欲しと 相談した方いました、その方の気持ちが痛い程わかります。皮膚も伸びませんよね?もう諦めるしか無いのですか? 宜しくお願いします。

1人の医師が回答

14歳 発熱、頭痛、軽い吐き気

person 10代/女性 - 解決済み

14歳の娘です。 日曜に暑い中、ショッピングでやや長時間、歩き回りました。その夜にお風呂から上がって目が充血して痛いと言っていました。翌朝には治っていた。 月曜の午後は、涼しいショッピングモールで買い物をして、やや食欲不振で、夜ご飯はスムージーのみ。 腰が痛い、下半身が怠い、疲れた…と、寝る前に言って眠りにつきました。 火曜日、朝起こしに行くと、調子悪いと言い38.3度。 日中、頭痛で歩くと吐き気。 水分は少し摂れるけど食欲無し。 解熱剤は服用せず。 37.5〜38.5を行ったり来たり。 そして今日(水曜)は、朝37.3 。頭は痛く、歩くとズギズキして軽く吐き気。頭を動かすと頭に脈を打つ感じがする。肩、クビ、腕に凝りのような怠さと痛みあり。腰、背中の痛み、下半身 の怠さあり。 夕方39.1。時々お腹の痛みあり。 夜ご飯をほんの少し食べて、アセトアミノフェンを服用し、大量に発汗。36.7。歩いても頭痛は和らぎ、吐き気も無し。痛みがあった箇所も痛み無し。 いわゆる風邪症状はありません。 頭を痛がり、起き上がると軽い吐き気があるので心配です。 このまま、解熱剤は飲ませて良いでしょうか。 明日の朝、熱が出たら受診すべきですか? なにか疑うべき病名があれば教えてください。

11人の医師が回答

1歳5ヶ月の娘、いつもと様子が違う。

person 乳幼児/女性 -

1歳5ヶ月の娘が、いつもと様子が違いました。 病的なものなのか教えていただけると幸いです。 以下、本日の様子です。 1.19時すぎ 座っていて急に泣き出した 自分で立ち上がろうとしない、立ち上がれない様にみえる しばらく抱っこすると落ち着きおろすと 恐る恐る歩いてるようにみえる 2.19時すぎ その後また別部屋(遊び部屋)で泣いてる声 少し歩き方が変な感じで戻ってきたように見えた しばらく抱っこすると落ち着きおろす そのあとは少しずつ走ったり始まる 3.20:01 いつも通りの様子に戻り走ったりしてる途中で また同じ様に少しぐずる 今回は足が痛そうにしてる様子というよりお腹が痛そうな様子? お尻覗くけど何もない そのあとはすぐ走り出す 4.22:00 遅めの就寝で いつもなら寝る前に少し走ったりするが また少しグズリ泣きがあり 布団の上でもスッと立ち上がれるのに バランスをとるように立ち上がったり、立ち上がるのを諦めたりするようにみえた そのあとは普通に眠っている お腹の痛みかな?とも思いましたが、今朝排便はあります。 足が痛いならもっと泣くのかな?激痛なら歩けないよなとなぜ泣いてるのか判断がつきません。 ただ、その度におしっこをしているようにも感じます。 ここ1ヶ月以上発熱を伴う病気はしていません。 明日小児科を受診すべきでしょうか。

6人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)