5月19日皮膚科でジェントルマックスプロプラスというレーザー脱毛器で脇脱毛を行いました。6回目です。左をしている時に痛くて、右はワンランク落としてもらいました。施術後も左だけヒリヒリ痛くて見たら脇が結構激しく黒くなったり赤くなっているところがありました。さらに毛穴も目立つようになっています。右は綺麗なままです。
皮膚科に電話し、診察してもらったところ皮膚が荒れてるだけだから月曜には綺麗に治るといわれ、アンテベート軟膏を塗るようにただしてもらいました。医師が今日には消えると言っていた脇の黒ずみですが、さらに黒くなっています。痛みは消えました。このまま跡が残らないかとても心配です。どう言う症状にみえますか?汚い写真で申し訳ないですが、添付します。