検索結果:1,062 件
腹痛がありブスコパンを飲んだのですが、熱も出てきて辛いのでノーシンピュア、ロキソニン、SG顆粒のどれかを飲みたいのですが大丈夫でしょうか?
8人の医師が回答
本日インフルエンザの予防接種を受けました。 生理痛がひどいため痛み止め(ノーシンピュアまたはカロナール)を飲みたいのですが大丈夫でしょうか?
10人の医師が回答
花粉症の薬(ノスポール鼻炎錠FX /有効成分:フェキソフェナジン塩酸塩)と 生理痛の薬(ノーシンピュア/有効成分:イブプロフェン)は同時に服用しても問題ないでしょうか?
29人の医師が回答
昨日より細菌性結膜炎でクラビット点眼を使用しています。頭痛持ちなので家にあるノーシンピュアを服用したいのですが大丈夫でしょうか?
9人の医師が回答
市販の桔梗湯と イブプロフェン(ノーシンピュア) 処方薬のディレグラ配合錠 併用可能でしょうか?? アレルギー性鼻炎持ちです。 鼻づまりが悪化して のどの痛みがあります。
2人の医師が回答
16時半に市販の頭痛薬(ノーシンピュア )を2錠飲んだのですが、19前から飲み会を予定しています。 身体に悪さが出ないかと心配なのですが、大丈夫でしょうか。
22人の医師が回答
月曜日にセフカペンピボキシルという抗生物質を飲み終わったのですが、今日頭が痛くて市販薬のノーシンピュアを飲みましたが問題はないでしょうか?
20人の医師が回答
酔い止め(トラベルミンチュロップ)と生理痛の薬(ノーシンピア)はやはり併用してはいけないのでしょうか? 時間を空けて飲んだりするのもやめておいた方がいいですか?
3人の医師が回答
ラベルフィーユというピルを服用中ですが生理痛でお腹と腰が痛く、ノーシンピュアイブプロフェン配合という生理痛のお薬一緒に服用しても大丈夫ですか?
5人の医師が回答
突然左の人差し指が赤く腫れて触ると痛いです。指も曲げづらいです。市販のノーシンピュアという痛み止めがあるのですがそれを飲んで痛みは引くでしょうか?
6人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1062
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療