検索結果:2,992 件
うんちの画像を載せますが、イチゴジャムの様にも見えなくはないような気もして不安になりました。関係ないかもしれませんが今日は母乳も少しもどしました(まぁこれは朝ご飯食べすぎの上に母乳を飲んだことが原因かもしれませんが……)。お腹を触っても痛くはないようです。機嫌はいつも通りです。
3人の医師が回答
お腹が痛いとたまに言いますが便はでていません。 5日の日の夜ご飯をたくさん食べた上にお菓子や果物もたくさん食べていたので、食べ過ぎで吐いていたのでしょうか…もしノロウイルスに感染していたらやはり症状は重いのですか?感染していても数回吐いて落ちつくこともありますか?
1人の医師が回答
(お刺身6~7切れ入ったものを買い細かくして冷凍してあるものをなくなるまで毎日あたえてしまいました) 妊婦さんや乳幼児は食べ過ぎは水銀の心配があるので気を付けたほうがいいと聞き、すごく不安になってきました。 食べさせてしまったものは仕方ないのですが、どのような影響がありますか?...
熱もありません 今日はかかりつけの病院が休みなのでこちらに相談しました。 様子みればよいでしょうか。 ただの食べ過ぎなのか体調が悪いのかわかりません。 ちなみに、うんちが6日出ていません。 何か関係があるのでしょうか。
この後の水分補給(授乳)等、どのくらいの時間をあけてどのくらいの量から与えて良いのでしょうか。 2.このまま風邪症状が出なければ、食べ過ぎで吐いたものと判断してよいのでしょうか。 よろしくお願いいたします。
その後、眠くなったらしく、大人しく眠ってしまったのですが、このタイミングで寝ることは珍しく、心配しています。 他に目立った症状はみられません。 単なる食べすぎでしょうか?それともアレルギーを疑った方が良いでしょうか?
いつも夕食は5~6時の間に食べて、7時過ぎに入浴、その後フォローアップミルク200ミリリットルを飲んで寝ます。いつも寝る前にはお腹が異様なほどに出ており、食べ過ぎを心配しています。身長、体重とも平均で、うんちも食べるとすぐ出ます。大丈夫でしょうか?
食事同様、途中でやめると泣き叫ぶためです。 ジュースは一切与えていません。 近頃、あまりにも食べすぎ、おなかがかなりでて きたので心配して投稿させていただきました。 このまま本人の納得のいくまで食べさせても大丈夫なのでしょうか。
祖母に預けた時に、納豆1パックぺろりと食べたそうです。家では欲しがりますが1パックはあげません。 その話を知人にしたところ納豆の食べすぎは良くないと聞き驚きました。テレビで特集していたとのこと。 特に幼い子供には良くないようですね。
年長児、女子、食欲旺盛で元気に過ごしておりますが、ここ3日間毎晩嘔吐しています。 初めは食べすぎと思い気にしませんでした。大人の茶碗で夜ご飯2杯は食べますし、お菓子や小さいアイスも食べたりもします。 翌日はご飯も控えめで間食も禁止にしましたがまた夜間に嘔吐。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2992
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療