検索結果:1,130 件
1週間前に2日連続で、体を丸めて下を向いて、「エッ」「エッ」という吐き出すような声を出して、胃液のような臭いのする少量(5ml程度?)の嘔吐がありました。 半透明で胃液かよだれとミルクが混ざったようなものでした。
2人の医師が回答
処女膜とゆうか、膜みたいなものがあり、それをある一定以上広げようとすると痛いらしいです。 下り物も特に変わってないですし、臭いもありませんし、膿なども出てきておりません。 何故、急に処女膜みたいなものがまた出来たのでしょうか。
1人の医師が回答
数カ月ほど前から陰部の右側太股の付け根近くに米粒大の白いイボみたいな物があり、それが5日ほど前に突然破れて痛み出し、中から白い膿のような少し臭い感じがあります。触ると痛くてただのイボだと思い構わないでおいてたら少し腫れてきてて、破れたイボの近くのリンパと言うか付け根辺りも腫れてきて...
その後、特にかわりないのですが、2・3日前よりお尻をふくと(排尿後)腟より白から薄い小豆色のカスがつきます。下着に水溶性の透明のおりものがつきますが、カスみたいのはつきません。臭いもないです。恥ずかしいですが腟に指を入れたら中にあり掻き出せるぐらいです。なんか大変なことが起きてるの...
そして3日前くらいに脇がすれるたびに違和感があり少し痛く、見てみたら表面は何ともないけど、中に1センチくらいのしこりがありました。絞ったら臭い膿が出てきました。昨日さらに少し痛みが増したので今日病院にいきました。そしたら、粉瘤とのこと。抗生物質と塗り薬をもらいました。
休日はそうなのですが、仕事中は便意とガスがあってトイレに行って5分くらい踏ん張っても出ません。便が貯まってる感じはあり、そのため出るガスも臭いです。三年くらいこのような状況が続いているのですが、病院に行くのは恥ずかしいです。これも過敏性腸症候群でしょうか。
1ヶ月ほどまえからガスと軟便になやんでます。それ以前は毎日ないし2日に一回は普通の排便状態でした。おならもくさくなかったです。軟便は恥ずかしい話ですが便器にベッタリくっついて流してもこびりついている状態です。便の形があるときもありますし下痢状になるときもあり、以前より便秘気味です。
ですが、中には出していません。 あと、ここ最近、白いドロッとした粘りけのあるおりものがよく出ます。臭いは無いのですが、何かの病気ですか? 元々、水っぽいおりものなど、おりものは多かった方なのですが… もし、妊娠してたら、そのせいでおりものが出るとか、ありますか? ...
ちなみに自分はメニエール病で、なかな治らないので、少しでも改善すれば、と、思って通っています。なんか胡散臭い感じで、質問しました。
お腹を下すのは症状の一つで、他には肺が痒くなるか、身体がだるくなるか、手が荒れて痒くなるかのどれかが起こります。 朝一は黄色い塊が口に降りてきます。 吐き出す鼻水にはたまに血や毛や黄色い臭い塊が混じっています。僕の鼻糞には黒い点々が付いています。 かつて、抗生物質を大量に摂取...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1130
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療