陰部近くに米粒大のような物が数カ月前から
person50代/女性 -
数カ月ほど前から陰部の右側太股の付け根近くに米粒大の白いイボみたいな物があり、それが5日ほど前に突然破れて痛み出し、中から白い膿のような少し臭い感じがあります。触ると痛くてただのイボだと思い構わないでおいてたら少し腫れてきてて、破れたイボの近くのリンパと言うか付け根辺りも腫れてきて触ると痛むのですが。
性病でしょうか?
病院にはいかないと治らないのでしょうか?
皮膚科と婦人科どちらにいけばよろしいですか?
痛みがひどくなってます
よろしくお願いいたします
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





