検索結果:2,703 件
ということで、プロゲストンを5日分とオリモノも気になっていたので、膣剤をいれていただき、5日分飲み終わり、3日後くらいに生理がくると言われました。その夜に、1日分を飲み終わった後に、何故か出血が始まり、今3日目ですが、生理2日目みたいな、多い鮮血が続いています。プロゲストンは、2日...
4人の医師が回答
でも生理らしい出血が始まってからは今日で5日目です。これは正常範囲と考えて良かったのでしょうか?8日前の出血は少ないですが色は鮮血でした。でも普通の経血量になってからは5日目なので収まるには時間がかかると思っていいのでしょうか?少し不安なので助言のほどお願いいたします。
7人の医師が回答
が、2日で止まってしまい量はいつもより少なく鮮血〜ピンク色のような経血でした。 本来なら生理3日目になる日はまったく経血もなくきていましたが4日目になるいままた鮮血のものが出始めました。 排卵日あたりから臍下や横がチクチクと痛くそれは現在も続いています。
3人の医師が回答
ここ3日ほどうっすらとおりものシートに血液様なものがつくくらいでした。 今朝、起床後トイレにいくと、3x5センチ程の明るい鮮血がありました。 その後、仕事に行き様子みていますが、、それからは鮮血は無くトイレットペーパーにうっすらと薄いものがつくのみです。 ...
生理が来る前からずっと下腹部がチクチクしたり張ってたりしており、生理の量が多く固まりも何度か出ました。今6日目ですがまだ鮮血がでますし鈍痛もあります。いつもは4~5日目には茶色に変わって7日以内に必ず終わるのに初めてのことで怖いです。
6/21・6/23に避妊なしの性交をしました。 7/1~7/5生理。量は普段の生理時より少なく感じました。また、色も5日間鮮血でした。 普段月経周期は28日で、前後1日くらいしかずれることはありません。 なのに今回7/24から...
1人の医師が回答
2/4に生理が再開、6日間で終了しました。今日15日再び出血がありびっくりしています。不正出血でしょうか? 量は生理4、5日ぐらいの量で、鮮血です。また一週間前ぐらいから左腹部(子宮?)が時々にズキズキ痛みます。何か関係ありますか? 病院へ行った方がよいですか?
5日間は飲んだのですが6日目を飲み忘れてしまい、そのまま飲まず3日後に出血しました。生理かな?とも思うのですがおりものに鮮血の血が大量に混じっている感じで不正出血の量が多い状態のようにも感じます。これは5日間しか飲まなかったので不正出血が再開したのでしょうか。
以前も相談に乗ってもらっていますが、生理不順のため、去年の9月からデュファストンを服用しています。先週金曜日から出血し、もう5日目ですが、まだ鮮血の出血をしています。なかなか量が減りません。量が増えると生理の期間も増えますか?来週から体外受精が始まります。
2人の医師が回答
ホルモン補充中止4日後に生理並みの出血が始まり今日で6日目です。 5日目の昨日は薄い茶色で量も少なく止まると思いきや、今朝排尿時に真っ赤な鮮血がパーっと出ました。 それからもチョロチョロ鮮血出血しています。 軽い生理痛もあります。 昨日止まりかけていた...
5人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2703
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療