円錐手術後の出血
person40代/女性 -
円錐手術後、1ヶ月半で出血もほぼ無くなっていました。
、。
再出血での縫合してから1ヶ月経ちました。
ここ3日ほどうっすらとおりものシートに血液様なものがつくくらいでした。
今朝、起床後トイレにいくと、3x5センチ程の明るい鮮血がありました。
その後、仕事に行き様子みていますが、、それからは鮮血は無くトイレットペーパーにうっすらと薄いものがつくのみです。
今朝が、円錐手術後初めての生理より18日目です。
この時の生理は、出血量も少くなく2日で終わりました。
排卵出血でしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





