3人目妊活中です。
今月生理が7から13日
普段は26日〜27日周期なんですが最近ちょっとバラバラで、
タイミング法を病院で見てもらい17.19.21日夜にタイミングをとりました。
頸管粘液 良好で右側から排卵するだろうと言われました。
20日夕方 排卵チェッカー 薄い線 陰性21日 夕方排卵チェッカーで陽性
22日の排卵チェッカー 陰性でした。
本日 23日産婦人科でおそらく 排卵して終わってるだろうとのことで、性液検査では精子は元気でした
内膜はそんなに分厚くないかなということで、23日の今日から黄体ホルモンのデュファストンという薬を飲み始めました。
これは何のための薬 なんでしょう?
婦人科であまり詳しく教えてくれなかったので教えて欲しいです。
現在 タイミング法で4ヶ月チャレンジしていますがまだ一度も妊娠はできていません。