検索結果:6,567 件
最近まで乳首を吸えなくて、完ミだったので 気にしていなかったのですが、母乳も少し飲むようになったので、気になりました。 影響がないようなら少しずつ、食生活の改善をと思いますが、影響があるなら心配なので、すぐに食生活も見直したいです。
3人の医師が回答
昨日吐いたときにお腹に圧がかかったと思うのですが出血と関係あるのでしょうか? 吐いた方が楽になれるのですが、吐く時にお腹に力が入る気がするので胎児に影響がないか心配です。
1人の医師が回答
次回の受診は10日後ぐらいですが、早めに受診したほうがいいですか? つわりも軽いほうなので流産していないか毎日心配です。 まとまりがない文章ですみません。 よろしくお願いします。
2人の医師が回答
そこでふと気になったのですが、母体が低血糖になった場合、胎児へ直接悪い影響はあるのでしょうか?頻回に低血糖を起こすようなことがなければ心配することはないでしょうか?もし影響があるとしたら、どのようなことがありますか? 今後はこのようなことがないように気を付けていきたいと思いますが...
夕方疲れるからかとおもい,休みの日に一日中安静にして,夕食のしたくもしませんでしたが,やはり出ました。 これはどういった症状でしょうか? 心配ありませんか? なお,ネットで見た際に胎盤を作っている途中に出血がある場合もあるとの事でしたが,実際にありますか?
それで今日妊娠検査薬を試してみたら、すごくすごくうっすらでわからないくらいなんですが、反応しました。 また胞状奇胎ではないかと心配でたまりません。 授かっているならうれしいんですが…。 12月22日に一度だけ行為しただけなんですが、妊娠しますか?
今は妊娠を希望していますが、この目眩を治すには薬を飲まないといけないのでしょうか?子供が小さいので一緒に車に乗せて出掛ける事が多いので色々心配です。よろしくお願いします。
こんなストレスでお腹の子は無事に育ってくれますか??検診の度、先生は何も言いませんがお腹の子が小さくて心配です。私はどうしたら楽になれますか?もぅ自分が嫌で仕方ありません。
毎日ポカリしか飲んでいなかったから、糖分とりすぎですよね?普通のご飯が食べれても飲み物はポカリでした。 お腹の子どもに影響がないのか、かなり心配です。 どうかお返事よろしくお願いいたします。
ちょうど4月に2人目妊娠発覚し、私もツワリで殆ど相手をしてやれませんでした。幼稚園に入ってからお弁当の時間だけ嘔吐するようになりました。勿論、熱はありません。最初は心配した先生も今では、臭い、汚い、吐くの我慢して、など言うそうです(息子談)。先日、妹が産まれしばらく大丈夫だったお弁...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6567
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療