検索結果:6,567 件
先生にはこの日でできたのでしょうと言われた日は二人とも関係があり、先に主人とは中出しでそのあとにその彼と避妊なしでいれられました。彼は入れるだけでしたが、我慢汁でできたのではと心配です。次の日も主人とはエッチをしました。主人とは五年間避妊なしでできなくて、今回にかぎって妊娠してしま...
1人の医師が回答
悪阻もあり現在は妊娠前よりかなり 食事の量が減っておりますが自宅には 体重計がなく妊娠前の体重が 分からないです。 血圧が高いのが心配と言われており 塩分を控えて下さいと言われ 具体的にどうしたら血圧を下げられるのか ハッキリ教えられておらずわかりません。
4人の医師が回答
薬は飲みたくないので、ポカリスエットと水分をしっかりとって養生していますが、しばらく様子を見てもいいでしょうか? お腹の赤ちゃんへの影響も心配です。 よろしくお願い致します。
そして、関係あるかどうかわかりませんが掃除機をかけるとか少しの家事をするだけ、外出時に少しの階段をのぼったりするだけで息が苦しくなります。カテゴリをどこにしたらよいのかわからず肺の病気にしましたが、正直肺の病気も心配です。少しでも何かわかればと思い、質問させていただきました。ご回答...
昆布茶も何度か飲みましたし、昆布だしの鍋やお味噌汁など、和食中心の食生活を送ってきたので、過剰摂取が心配です。胎児に影響があるのでしょうか。いまから控えたとしても遅いのでしょうか。自分の知識がなかったために過剰摂取していたのならば、と思うと悔やまれます。
11人の医師が回答
また、密閉性のあるタンスやクローゼットで使用すべきところ、密閉性のない押し入れで使用していました。寝る前に入れたのですが、今起きて換気しています。このような事で、胎児に影響が出ないかとても心配です。大丈夫でしょうか。よろしくお願いします。
おはようございます。質問があります。 病院に行き、妊娠5週目と診断されました。 で、心配事と言うのは、ピンク色の出血を少量した為、病院に行き、先生に診断して貰ったんです。エコー診断は、なかったんです。
連休中からヒドい肌荒れになり、前の妊娠でもなったので、もしかしたらと思いました。24日からは右瞼のむくみも出て、元々むくむ体質ではないので、妊娠中毒症かと心配です。同じ日に下腹部に変わったチクチク感もありました。以来生理前のような重い感じもありますが、普段こんなに早く感じません。
妊娠する少し前のから血圧(最低)が低くて気になりだし最近血圧計を購入しました。今後は高血圧症の方が問題になるであろうから心配ないと先生には言われたので安心してますが 血圧を毎日計っていく上で"脈拍"が平均100弱あるのですが高すぎませんか?
体重増加は非妊時からは6キロ増、つわりで落ちた分を含めたら、8キロ増です。 エコーでの推定体重は誤差があるとは言え、血糖がベビーへ悪影響を及ぼすのではないかと、心配しています。現在食事も量は控え目とし、間食はせず、1日2回散歩するようにしています。他に予防できる方法などありま...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6567
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療