性行為中出しに該当するQ&A

検索結果:6,365 件

46歳もの忘れについて

person 40代/女性 -

46歳女性です。 生理は順調にあります。 ここ2年くらい、物忘れが気になりだしました。 例えば、 手が離せない時にフと思いつき、後からメモしようとするのですが、メモに向かうと「あれ?何だっけ?」という事。 仕事中に電話がかかってきて、後から折り返す約束になっていたのを、コロッと忘れている。 などです。 メモしようとしているタイミングで誰かに喋りかけられて、メモする内容を忘れてしまうという事はありません。 2年前くらいから、仕事の事は忘れないようにメモするように工夫していますが、メモしないと忘れてしまっている場合も多々あります。 以前はメモしなくてもキチンと覚えていられました。 どんな場合に忘れてしまうか、というと、大体、メモしなきゃなーと思いつつ、フと違う事が頭に浮かんでしまって(例えば何時の電車に乗って帰るか?とか、子供に連絡しなきゃなど)、そちらに気を取られて、メモする行為自体すっかり忘れてしまうという感じです。 タスクが多いといえば、そうなのですが、タスクが多くても3.4年前ならメモしなくても確実に覚えていました。 気になる事に気が取られてしまう傾向が強くなっていて、それによって脳がピンと来てないような感じもします。 この前は友達と話していて、私が、この話がしたい!と話し出す直前に、お客様から折り返しの電話があったのですが、着信名を見た時に「あ、折り返しだ!」とすぐにピンと来なかったり、、、。 話したい事に気を取られて、違う事に脳が対応しきれてないような感じでしょうか、、、。 なんだか今までにない感じの事が最近多いような気がして心配です。 年齢による可能性が高いですか? 認知症アルツハイマーは身内にはいません。 認知症は40代でも適切な治療はあるのですか?

6人の医師が回答

妊娠の可能性について

person 30代/女性 -

表題の通りです。 現在2人目を妊活中です。 生理周期は大体32~35日です。 7月と9月は疲れていたせいもあり、前回から生理日がズレました。 6月19日~6月23日(前回から35日) 7月29日~8月3日(前回から41日) 9月14日~9月19日(前回から47日) アプリでの予測だと10月8日~11日辺りが 妊娠しやすいと出たので、9/27 10/8に行為をしました。 10/12からなんとなく軽い吐き気があり、本日まで続いており、今週に入ってからは匂いでも気持ち悪くなるようになってしまいました。吐き気からなのか、ゲップも頻繁に出ています。 妊娠検査薬では陰性でした。(気になって何度も測っていますがすべて陰性) 吐き気だけが続き気分が悪いので産婦人科を念の為受診したところ、着床した段階で検査薬は反応するから、今回は妊娠していないだろうとのことだったので、内科を受診しました。 内科で症状を伝えると、妊娠ではないかと言われ詳しく話をすると、普段の月経周期が35日なのであれば、まだ可能性はあるから薬は出してあげられないと言われました。 陰性なのに先につわりが来るものなのでしょうか?一応22日から生理開始予定ですが、まだ妊娠の可能性はありますか? 仮に妊娠していたとして、1人目の時と全然違うのでネットの情報ばかりになってしまいます。 ご回答お待ちしております。

3人の医師が回答

受精日について

person 30代/女性 - 解決済み

今更ですが…。 8月に出産しました。受精日についてずっと気になっていて不安が拭えないので質問させていただきます。 行為日 10月25日前後、11月10日、11月13日 受診記録(☆病院A (検診した病院)、★病院B (出産した病院)) ☆10月31日 最終生理開始日(確かではないですが病院には伝えました) ☆12月5日 妊娠検査薬 陽性 ☆12月6日 妊娠確認(胎嚢はまだ) ☆12月15日 胎嚢確認 GS 19.5 (5w6d?・予定日8/11?) ☆12月29日 CRL 16.3 (8w3d?・予定日8/7?) ★1月7日 CRL 26.4 (9w6d?・予定日8/6?) ☆1月23日 CRL 45.9 (12w0d?・予定日8/7?) ☆2月6日 BPD 28.0 (14w3d?) ☆2月24日 BPD 36.2 (16w6d?) ☆Aの病院で、最終生理日と照らし合わせて予定日は 8月7日 と確定しました。ただ、最終生理日は私の中では不確かです。 そこで質問です。 1)逆算すると11月14日が受精日と出ました。その頃と考えて良いでしょうか。 2)8~11週に出た予定日の正確性はどのくらいですか?2週間誤差が出ることもあるのでしょうか? 3)否定したい行為日が10月25日前後です。精子が1週間以上生き延びていたとして、11月の受精日が1週間以上早まったとしたら…10月の行為でも妊娠可能でしょうか。 8~11週に測定して出した予定日が最も正確だと聞いていたので、旦那との子だと自信があったのですが、最近ふと子供が否定したい彼に似ているような気がして、急に不安になってきました。(旦那と彼は、1度だけ似ていると言われたことがあります。(写真で見て)) もう新しい日々が始まっているのにバカな質問かもしれませんが…反省してもしきれないくらい反省しています。 ご回答頂けないでしょうか。よろしくお願いいたします。

6人の医師が回答

出産予定日の誤差について

person 20代/女性 -

お世話になっております。最終生理が9月18日。ただいま13w4dの妊婦です。10月半ばまで同棲していた彼氏がいましたが別れてしまいました。その後10月17日に新しく付き合った男性と性交がありましたが10月24日に生理がこないと思い検査薬をしたら終了線と同じくらいの陽性でした。両方の彼はこのことを知っています。17日の彼からは、自分の子供ではないけどおろして一からやり直そう。と言われています。同棲していた彼からは絶対自分の子供だからもう一度、一緒になってほしいと言われています。同棲彼とは過去にも妊娠経験があり(その時は病気を併発して手術したので産めませんでした・・・)私は産むつもりです。出産予定日からも6月30日と9週の頃に言われており、逆算すると10月7日が受精日になります。。ただこの受精日で同棲していた彼と決めていいのか、本当に苦しいくらい悩んでいます・・・。性交から一週間で陽性もでるはずもないし、頭では同棲彼の子供だと分かっているのにあと一歩のところで毎日、不安に感じ安心できず一人で育てようかとも考えております。 不安に感じる理由は ・精子が長く生きて17日に受精したかもしれない・・・ ・いつも生理は毎月前後一日ずれくらいだけど今回は排卵日が遅れたかもしれない・・・ ・17日の彼は病院で精子に種がないらしく中出ししても妊娠は1万分の1と低いと言われてるがもしかしたらの場合もありえるし・・・ などどうしてもマイナスに考えてしまいます。 是非お助け願います・・・

1人の医師が回答

えっちした数時間後から体調不良です

person 10代/女性 -

質問させて頂きます、みにまめです、よろしくお願いします。 昨日の夕方、彼とえっちしました。いつも必ずゴムを付けてから入れてもらっていて、昨日も普段と同じようにしてもらいました。 行為中もゴムがずれるなどの心配もなく、いつも通り彼がイきそうになったところで抜いて口に出してもらい、それを飲んで終わりました。 数分後少し腹痛がしましたが、問題ないと思い、一応ビオフェルミンを飲んで放置していました。 でも行為から約2時間半後、物凄い腹痛がしてきて、お腹をこわした時のように便が緩んでいました。 30分程トイレで腹痛に悶えているうちに頭がクラクラしてきて貧血の症状になり、視界が見えるか見えないかというような感じになりながらなんとか横になって30分程度軽く眠りました。 目が覚めると腹痛もほぼおさまっており、その後夕食を済ませて寝たのですが、 今朝起きた時、軽い頭痛と腹痛、それに加えて下腹部からの気持ち悪さがして、今横になっています。 私は数日前から喉風邪を引いていて、病院で処方された薬を飲んでいますが、風邪を引くといつももらっている薬なので、その副作用とは思えません。 えっちで彼のを飲んだ後にお腹が緩んで痛くなることは今までにも数回ありましたが、貧血を起こし、翌朝も頭痛がして気持ち悪くなるのは、今回が初めてです。 自分の体がどうなっているのか、とてつもなく不安です。 なにが原因なのでしょうか、 現在一浪中で、現役の時から毎月ストレスによる生理痛の重さと戦っていますが、関係ありますか? 現在予想排卵日付近で゛おりもの"が増えているのですが、関係ありますか? 彼のを飲んだ後の、便の緩みを含めた激しい腹痛は今までにも経験しているので、その原因も早く知りたいです。 必ずお返事頂けますよう、よろしくお願いします。

1人の医師が回答

べし先生お手数ですがお願いします

person 乳幼児/男性 -

一歳半もうすぐ一歳7か月になる息子について、相談させて下さい。 一歳半健診では、写真を見て応答の指さしが全くできず、また私が心配ごとのあるところにチェックを入れていたためか要観察になり、別室で言葉の先生との面接と市で行っている言葉の教室に何度も誘われ行くことになりました。 息子の様子ですが、一歳6か月前から、発見 要求 共感の指さしができるようになりました。言葉は、「まんま、ブーブー、ないない」あと名前を呼んだり、「~食べる」の問に「はい」と答えます。 その他でお友達に興味を示すようになったりなど急に成長がみられました しかし気になる点として、バイバイという行為はできても、「バイバイしようね」と言った時に出来ないことがほとんどで、横を向いて相手の顔を見ずにバイバイすることが多い。誰かが遠くでバイバイと言ってる声に反応してバイバイをしたり、車を見送ってる時にバイバイしたりする。 また「3つ積み木を重ねて」と言われたのに、先生が積んだ3つの積み木の上にどうしても積み木を積みたかったらしく積んでしまう。健診中は相変わらず親の見える範囲でうろうろするが、なれてきて一度だけ見えない遠くに行ってしまい泣きながら連れられて戻ってくる。私がメガネをしているのが嫌いですぐにとってしまう。 階段の登り降りが好きです。 診察中はずっと膝に座っておくのは難しい。遊んでる場所から抱っこで連れて行こうとすると大きな声で泣き出しのけぞる。言葉は、車を見て「ブーブー」と指さしながら私の顔を見ながら教えてくれますが他は自分から発することは少ないです。 八割はつま先歩きをしている。 ネットなどで広帆性発達障害の特徴に当てはまる面があったためこのような状況で可能性はあるでしょうか?応答の指さし意外はどれも出来たのに要観察となり不安になりました。

1人の医師が回答

セックスレス

person 20代/女性 -

セックスレス… といっていいのかわかりませんが… 23歳で同い年の夫婦です。半同棲を三年程、結婚半年です。 旦那は早漏ぎみです。 愛撫してもらっても、時には小さくなってしまい、私が大きくしてあげます。 集中してしまうから、小さくなってしまう。と言っていましたが、やはり寂しいのと、早く入れないと…と言う気持ちから、もっとしてほしいといえません。 私の方が性欲が強いようです。 疲れていると断られ、明日ね。と言われることもしばしば… たまにすると、頻度が低い分、挿入すると旦那の出したい気持ちが先になります。 昔に比べ、淡泊になりました。 先日話し合いをし、まるくおさまりました。 夜、服装を変え、旦那の方から久しぶりに誘ってもらえました。 明日、自分からせめてみようと思うのですが、旦那はSです… 攻めるとうざがられるのではないか…という考えがよぎってしまいます。 いつもしてもらうばかりなので、してあげたいのですが… 話し合い中、誘われたくない。という言葉を言われました。 理由は断りたくないからだといっていました。 申し訳なさそうに言っていたので本心だとわかっていても、その言葉を思い出すと、モヤモヤして不安になります。泣きたくなります。 もう自分から誘うのが怖いです。 もしかしたら、したくないのに、喧嘩になるのを避けて無理して相手にしてくれているのでは…と不安になります。 ごめんね。考えすぎないでって言われました。 それでも考えすぎて自分を追い込んでしまいます。 濃厚なセックスがしたいです。どうしたら解決できますか?

1人の医師が回答

茶色のおりもの…妊娠?

person 20代/女性 -

一歳の女の子を育て中のママです。 最近二人目を考えだして…最終月経は…10月8日。 その前が…8月23日で…そのその前が…七月23日。そのそのその前が6月11日でした。 エッチした日が… 10月が…11日と25日と31日。11月が6日と7日にしました。 前にふらっときたことが何度かあり…。 最近顔がずっとほてります。 乳はたまぁに痛い。 腰が痛い。横腹がチクチクあり。 お腹に微妙な違和感あり。 そんな私ですが今日夕方出かけていて帰ってトイレにいくと…茶色のおりものが少しにょうもれナプキンについていて…それからはまだでてませんが、私は生理不順な為…いつ検査したらいいかわかりません。 そして…私自身…一人目妊娠するまえまで不妊治療の経験があり、諦めてからの妊娠でした。だから旦那と話し合い二人目は不妊治療や基礎体温は絶対付けず…奇跡を信じようと決めた為…全くわかりません。一見生理の兆候?にもみえて…ルナルナでは13日が生理予定日で他のサイトでは…十九日らしいですが…不正出血?生理前出血?(でも茶色のなんて最近ないです)着しょう出血?(一人目のときはなし)切迫流産?とか… 考えだすときりがありません。 私妊娠の可能性もあるんでしょうか?

1人の医師が回答

眠たいのに眠れずイライラしたり

person 20代/女性 -

いつもは全く違う相談なのですが、よろしくお願いします。 先週木曜日、旦那が寝ながらスマホをいじっていて寝てしまったので充電器に置きました。 そしたらlineの画面が出て女の子の友達がいました。 強制したわけではありませんが彼は女の子の友達をいれません。 なので確信して問い詰めたところ飲み会の時にナンパして交換したそうです。 その日は居酒屋を女の子達が先に出たし、連絡もその日にお礼のメッセージが来て自分もそれに返しただけだそうです。 ですが旦那は一度寝たら7、8時間は起きず夜中まで飲むと車で寝てきてしまいいつも昼前にしか帰ってきません。 だから信用出来ません。 一線は越えていない、のかもしれません。 家には母の入院中のために高校生の弟がいるのでセックスは月に1回あるかないかです。 そのため旦那はトイレで一人で頻繁にしてます。 私は信用できないし、あなたと一緒にいても泣いて過ごすばかり先が見えているからお別れしてくれと泣きながら伝えました。 問い詰めているときから申し訳なさそうにしていたのですが、本当に大事な人だから(私)、本当に好きだから離れたくない!俺にしか傷付けた責任は果たせない。幸せにしてみせる。 と言われました。 今日早速早く帰ってくるから!や外では手を繋ぎたがらない旦那が手を繋いできたり買い物に連れ出そうとしたり、行きたかったところの計画を立ててきたりします。 なぜ今までしてくれなかったのか、と嫌な女です。 私には彼を癒せる自信がありません。 私はセックス出来る家政婦じゃないです。 捨てられるのもつらかったかもしれませんが、覚悟を決めていました。 診療内科に行けばなにか代わりますか? 眠たいのに眠れず、暴飲暴食してしまい吐き、イライラしたり、泣いたり、強気になれたり、私はどうしたんでしょう。

1人の医師が回答

受精の可能性について

person 20代/女性 -

現在妊娠中なのですが、受精日についてお尋ねしたいと思っております。 11/3が生理開始日で7日間ありました。 11/10の夜にゴムなし・膣外射精 生理不順ですが、生理周期から計算すると11/17が排卵日になります。 9週の胎児のCRLから出した妊娠週数から逆算すると11/19が排卵日となりましたが、一週間以内の誤差である場合は訂正しないとのことで11/17を2週0日として出産予定日が確定しました。 産婦人科医によると9週のCRLが最も正確だそうです。 本題ですが仮に11/19が排卵日として11/10の性交で妊娠する可能性というのはどうなのでしょうか? エコーの誤差が前後4日程あることを考慮すると11/15~11/19に排卵した可能性があるわけですが、そうなると精子は5~9日間ほど受精能力を保っていた計算になりますよね? 不妊治療(タイミング療法)を行っている産婦人科では大概が精子の受精可能時間を48時間としている一方で、こちらのサイト内では精子の寿命と受精可能時間は同じである(最大で7日間)など個人によって見解が違うように見受けられましたので混乱しています。 つまり医学書には明記されていないことなのかと思いますが、一般的には精子の受精可能時間は3日程という意見が多いようなので、そうなると11/10の性交での妊娠は可能性が低いと考えるべきなのでしょうか?? どうぞよろしくお願いします。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)