検索結果:626 件
その後、8月21日に夜トイレで茶オリを確認しました。 そこから三日ほど1日に一回茶オリが確認できる程度で、色はピンクの時もありました。 24日から本日までは、トイレに行くと茶おり(おりものというよりは、茶色いカス?
1人の医師が回答
形はしっかりしていて、下痢ではないです。 便は数個でていましたが、そのうちの2個くらいが真っ黒でした。 丸くて固く、それ以外の便は茶色でウサギのようなコロコロとした便や、同じくボールのような便もありました。 ビックリして母に話したのですが「私もよくある。
19人の医師が回答
今回は排卵が早まった為、病院に行ったら排卵後でした。4、5日前、おりものシートに茶色い出血がおしるし程度につくのが3日間くらいあり終わりました。排卵が早まった為、いつが生理予定日か分からず、それから出血が無いため、今日早期検査薬で陰性でした。着床出血ではなく、妊娠していないのでしょうか?
1、先日受診し、特に指摘は受けませんでしたが、その後、お腹が張るというかお腹の鈍痛(ねても座っていても痛みに変化なし)、軽い痛と軽い吐き気があり、子宮筋腫があった時のような生理前のような感じがあります。明らかな出血はありませんか、週に一度程度に茶色おりものがナプキンにつきます。 ...
青い印つけてます。 最初擦れて傷が出来てヒリヒリしていました。ちょっと白ぽい感じだったかもです。 その後茶色?ぽく濡れてるような?になっていて2日くらいでしょうか。 その後まだ痛みが少しあったので丸1日絆創膏貼って剥がしたら赤くなって血も少し絆創膏についていました。
4人の医師が回答
37週の初産です。昨日の内診で子宮口を刺激され痛かったんですが…子宮口も柔らかくなってるっと言われ、出血しても内診のせいだからと言われました。昨日の夜に極少量の茶色いおりものがありました。それ以降はなかったんですが、先ほど茶色いおりものがでてました。昨日よりは量は多めです。病院に連絡したほうがいいでしょうか?おしるしか内診の影響かわかりません。病院では生理のときぐらいの出血があれば連絡してと言われてます。内診の影響は次の日もありますか?よろしくお願いします
昨日の朝(5/2)から不正出血があります。 量は少量ですが、継続的で止まってはいない状況で、トイレットペーパーで拭うと赤色〜茶色の血がつきます。 生理用のナプキンは不要ですが、おりものシートにはしっかり付着する程度です。 最終月経は4/24〜5...
2人の医師が回答
術後1週間検診の視力は、手術をしていない左0.3、手術をした右0.3でした。単焦点レンズです。 実感としては、術前の左目が薄茶色に対して、術後の右目が白色に明るく見える。見えなかった足の爪と仕事で使う文字の小さい印がはっきり見えるようになった。
先日から、遊びかわかりませんが、頭をトントンとたたくようなしぐさが何度かありました。 離乳食は少ないながらも、食べます。母乳は頻繁にのみますがお茶やイオン水はほとんどとりません。20:00頃やっとミルクを80ccのみました。 ※39.5もあり、機嫌が悪いので、体を冷やしてあげた...
午前中などたまに下がっても、夜に向けて熱があがってくる感じです。 喉は24日の夜くらいからおかしくなり、どんどん痛くなって今は唾やお茶を飲むのもけっこう痛いです。 食事はなんとか飲み込んでいます。 ただ声はあまりかれておらず、食欲もあり、だるさはありません。
8人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 626
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療