検索結果:809 件
医師から言われたのは挫骨神経痛かな、それか肋間神経痛でしょうと言われました、でも肋間神経痛を調べたのですが、咳をしても息を吸っても痛みが変わることはありません。更に言うと肋間神経痛はすぐに痛みが消えるとサイトに書いてあったのですが、僕の痛みは痛み出したらすぐには消えません、眠って起...
2人の医師が回答
去年12月頃から、左のみぞおちから脇腹が痛いです。 痛み方が焼けるような感じの時や重いような痛みがあります。 張るような痛みもあります 年齢は26歳男性です 今年の2月に膵炎とかすい臓がんとかだと怖いのでアミラーゼの検査をしましたが、結果の数値が悪くなかったようなの...
3人の医師が回答
気になるほどではなかったので病院にも行きませんでした。 本日先程尿意をもようしたのでトイレに行くと血尿が出てまた下腹部左が痛みだしました。 現在も痛く、今までより痛いです。左脇腹下の部分をさわると少し張っているように感じます。
1人の医師が回答
通院も必要無いとの事でそのままにしていましたが、少し前から左右の脇腹のやや下に度々痛みを感じ、この頃は左脇腹下が痛みます。特にどこの病院にも通院していませんので、この症状については手術をした脳外科か近くの内科か、どちらにいったらいいでしょうか?
12日深夜に質問した件で、現在も痛みが続き、痛む部分が下腹部から左脇腹下に移動しました。 食事後走ると脇腹が痛くなる感覚に似ていて、痛みをこらえながら日常生活は送れます。どんな可能性が考えられますか?
9人の医師が回答
お忙しい中申し訳ございませんがよろしくお願い致します。 半年ほど前から胸を反らせると左の脇腹なのか肋骨なのか分からないのですが、パキパキという音がなるようになりました。昨日はいつもと同じような違和感があり胸を反らせましたがパキパキ鳴らなかったのでなるまでいつもより回数を多く反らしていました。その事が原因のように思うのですがいつもの違和感の部分に動作時痛みが生じるようになりました。 質問になりますが、半年ほど前から体を反らした時にパキパキなる原因は何でしょうか?また今回の痛みはなぜ起こるようになったのでしょうか?よろしくお願い致します。
6人の医師が回答
また、3ヶ月位前から左脇腹下とその後ろ側の背中に鋭い痛みがあったり、痛みがなくても違和感(ジンジン?ビクビク動くような感じ)があり、座っている時や不意に身体を動かしたり捻ったりするとズキンと痛みます。 この症状は大腸等から痛みなのでしょうか?? 大腸カメラは何度か受けており、去...
はじめまして、質問をよろしくお願いします 7月頃からみぞおちが痛み、月日が経つにつれて左脇腹背中やがて右脇腹背中この頃から咳や声枯れがひどく吐き気が毎日続き、便の色がうすくなってきて、やがて灰色になり黒ぽい破片みたいなものが散らばっていて たまに普通?
左の脇腹(やや後ろ、内部)が痛みます。 数年前の人間ドックで膵尾部の嚢砲(10mm未満)が見つかり、年に一回MRIで経過観察しています。何か関係あるのでしょうか? 1日10本喫煙します。一日ビール1リットル程度飲酒します。
とかかんがえてしまうのですが体重減少やその他の症状は有りません。 本日お医者様には、血液検査で炎症反応0だからエコー撮るまでも無く肋骨感神経痛の薬と胃酸止める薬と痛み止だけ貰いました。 CPR0でしたがエコーなど撮って貰えず不安です癌の可能性は有りませんか? また左脇腹痛 ...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 809
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療