うつ病になって約3年経過してます。今まで、めまいの症状が無かったのに先月中旬〜今日にかけて、横になってて起きたり、しゃがんでて立ち上がった時に、めまいがするようになりました。血の気がひく感じで、めまいが軽い時は回転性でフラフラする位ですが、ヒドイ時は目の前が少し暗くなるような感じで転倒するようで、耳が聞こえにくく詰まった感じがします。精神科の主治医から、うつの薬と共にめまいの薬を出してもらってますが(2週間前に初めて)上記に書いたような症状があります。昨日の時点で血圧が140の85あり約2週間前には148の95ありました。血圧少し高いですよね?それなので総合病院を受診しようかと思いますが、何科を受診すればいいかわかりません。また、疑われるような病気はありますか?長くなりましたが、ご回答宜しくお願いします。ちなみに血圧は1人で測定するタイプです。