性行為中出しに該当するQ&A

検索結果:6,365 件

高校3年の娘への対応教えてください。強迫性障害ですか?

person 10代/女性 - 解決済み

現在の娘(一人っ子)の気になる行動について。 トイレが長い(早い時5分、朝食後と風呂前15分~30分) シャワーのみで30分 翌日のリモート授業支度に1時間 生理用品毎日付けている。 1日数回、言い忘れたこと思い出すためか考え事のため行動停止(早い時は1分。長い時TV途中で目を向ける時間もあり10分位) 手の匂いをかぐ回数多い 精神病院通院中。レクサプロ10服用中(5ヶ月目) これまでの経緯 小学校までは児童会長もやり成績も良好 中学受験し合格 小5の時、とても近い親族の脳手術直後、対面させてしまった。 中2位から、成績等の事で母(私)がヒステリックに非常に強く怒りあたる事が多くなる 高1の2月から普通ではないと気づく行動。 行動停止、唾飲み込みにくい、喉鳴らし、色々あり摂食障害で1カ月半入院、退院半年後、水分摂取障害で1週間入院。学校からのプリント触ること抵抗、摘まむように持つ。家のドアも触ること拒否。手洗い何度もする、シャワー長時間、少しでも下着汚れると何度も着替える、この行為が1カ月近く続いた。今年4月、10日間、洗顔、歯磨き、シャワーせず、私が疲労困憊し、10日間入院。 学校は転校せず普通高校在学 退院後私が余計な事なるべく言わないよう気をつけた関係かは定かではないが、笑顔も増えてはきている。 担当医の話 強迫性障害とは違うのではないか。欝ではない。病気というより性格的なもののように思う。発達診断は、該当しなかったがグレーの可能性はあると思う。 強迫性障害でないことを望むが、不安で頭の中で考えてしまうというのは、該当するのではないか。考えすぎることをやめさせたいが、どう言葉かけすれば良い方向へいくのか。今はリモート授業だから良いが学校再開すると考える事が増えてしまうので、心配です。

4人の医師が回答

性行為以外での妊娠の可能性について教えて下さい

こんばんは。現在妊娠6週目です。先日心拍が確認出来て嬉しいのですが、1つ大きな不安があるのでで、回答をお願いしたいです。 基礎体温表からいくと8月1日が排卵日だそうです(2軒の産婦人科に行って確認してきました)。彼とは7月23日・28日にHをしたので、お腹の子は彼の子だと思うのですが・・・。 実は、7月21日に会社の上司の誘いを断ることが出来ずにホテルへ行ってしまいました。 性器の挿入もなかったのですが、お風呂の中で男性器の先端を膣入口にほんの少しあてられたこととベットの上で指を何度も性器に入れられました。これらの行為で妊娠する可能性はあるでしょうか?ネットで検索してみたところ、「精液が付いたバスタオルを使う・シーツに座る・精液がついている指を入れることで妊娠する可能性がある」という書き込みを見て、もの凄く不安になっています。最終的に仰向けの状態での手での射精を要求されたため、射精物は上司の股間の上に出しました。その後ベットには座ったりしましたが、精液がベッタリついたシーツの上に座った訳でもないですし、指を入れられたときもその指に精液がついていたこともないと思うのですが・・・。カウパー液が指についていたかもしれないですし、何しろ目に見えないものなので、「実はそれらの拍子に体内に入ってしまって滞留していて、2日後に彼とHをしたことによって滞留していたものが彼の精液の勢いの押されて流れ込んでしまった可能性も考えられるのでは?」と不安で不安で仕方ありません。その可能性はあるでしょうか?可能性があるとしたら何%でしょうか? 中絶は考えていませんが、数日後に結婚も控えていますし彼も長年出来なかった子供に喜んでいるので、誰にも相談出来なくてとても不安な日々を過ごしています。 上司の誘いを断り切れなかった自分が悪いのですが・・・、この状態だとお腹の子にも申し訳ないので、はっきりとしたことを知りたいです。 お忙しい所申し訳ありませんが、どうか回答宜しくお願い致します。

1人の医師が回答

相性

person 20代/女性 -

結婚2年のベビ待ちです。主人は35才、私は27才です。付き合いは5年になります。はじめから結婚するつもりで付き合っていた事もあり、避妊はしていませんでした(結婚前は、コンドームは使用せず、外で出していましたが、結婚後は、毎回中だしです。) 中だしすれば、すぐに赤ちゃんが出来ると思っていたのに、1年たってもなかなか出来ず、2年目に入ってからは、サイトの排卵予測や基礎体温を参考にしながらタイミングをみながら子づくりをしていますが、なかなか妊娠できません。 主人は、再婚で前妻の間に子供も1人いるので、主人には問題ないのかもしれませんが、前妻と離婚後に甲状腺の病気で手術し、今も薬を服用しています。 甲状腺の病気は、何か影響がありますか? 私は、仕事柄シフト勤務のため不規則になりがちですが、起床や就寝は主人に合わせているため、ほぼ一定です。 ただ、店長をしており部下12名のマネジメントや育成、店舗の管理を全て任されており、仕事量も多く残業も月に40時間を超える事も多く、ストレスを常に抱えています。 生理周期は、30〜37日です。 5月に生理が58日遅れ、生理不順で婦人科に通った際、子宮や卵巣を内診とエコーで見てもらい、全く問題ないと言われ、ストレスで遅れているんだと言われ、妊娠希望だっため、勇気を出して不妊治療で通った方がよいかと医師に相談したところ、あまり相手にしてもらえず悲しい思いをしました。 長い期間、生でセックスをしていると妊娠しずらくなる…や、遺伝子の相性で妊娠しずらい…などを聞いた事があり、とても不安です。 妊娠は出来ますか?

1人の医師が回答

更年期の生理について

person 50代/女性 -

50代の生理について質問させて頂きます。現在50歳で一応生理はまだ毎月有ります。生理が終わって10日から14日位におりものが多くなるので排卵かなと分かります。その後に一応体温も高温期になり大体12日位には生理が来る感じです。月によって15日目に来たりしますが大抵12日目位には来ます。今月は高温期が13日有って2、3日前から生理痛の様な腹痛が有るのですが、生理が来ません。いつも生理が来る直前に凄くお腹が痛くなって来るんですが今月は結構3日位前から痛いのに生理が来ません。お腹も今月は結構痛いです。でも便秘気味なので便秘の痛みなのか生理前の痛みなのか分からなくて…生理痛の様な痛みも有るし張った様な便秘の様な痛みも有るし…ちなみに高温期になる前の日に性交しましたが中には出さず外に出しました。出産してからずっとそうです。後妊娠するまで不妊治療していました。この歳で生理痛は有るのですか?後高温期を2週間過ぎてもお腹が痛いのに生理が来ないことは有りますか?更年期とかは生理痛はなくなると聞いたので何か変な病気かなとか心配もしています。生理は日数は4日か5日位で出血は3日目には殆どありません。2日目の終わりには殆ど無い感じです。

4人の医師が回答

高温期が続き生理がこない 妊娠の可能性はあるか

person 30代/女性 -

今年4月に、1年間服用していた低容量ピル(マーベロン28)の使用を止めました。 5月から基礎体温を測ったり身体の変化を記録しています。 基礎体温はギザギザと、温度の上下は多少あるのですが、高温低温の二層には一応分かれています。 測り始めてまだ3ヶ月目ですが、最初の2ヶ月は、体温が下がるときちんと生理がきていたので、目安にしていました。 これまでの生理周期は28、29日あたりです。 6月29日から5日間ほど生理がきました。 低温期がいつもより少し長く20日間ほど続いたあと、7月18日に高温期に入りました。 7月24日に避妊なしの性交渉があり(中には出していません)、その後、生理予定日の7月28日を5日過ぎましたが、8月2日本日時点でまだ生理がきていません。体温も高温期のままです。 もともと生理前の胸や下腹部の張りが結構ある方で、身体の記録をつけ出してここ2ヶ月は、生理前の胸の張りは、毎回生理のくる約1週間前から始まっていましたが、今月はそれが生理予定日1週間前にもあまり感じられませんでした。 現時点でも胸、下腹部ともにあまり張りは感じられません。 タイミング的に妊娠の可能性はあり得ますでしょうか。 まだ妊娠検査薬が試せるギリギリのところなので、不安になり、こちらでご相談させていただきました。 どうぞ宜しくお願いいたします。

1人の医師が回答

下腹部の膨らみが気になります。

person 20代/女性 -

初めて利用させて頂きます。8月始めに生理後なのに生理前の様な痛みがあり下腹部も膨らんできておかしいと思い病院を受診した結果目立たない程度の子宮筋腫がある、もしかしたら排卵が上手くできてないかもしれないと診断されました。その診断後いつも通りの間隔で8月の生理が来たのですがいつもより量が少なかったんです。その後様子見していたんですが、生理前の痛みが続きしばらくしたら痛みがなくなったのですが、9月の半ば頃に性交をし中だしはしなかったのですが彼のものが性器〜性器付近にかかりそのまままた入れてしまったんです。その何日後から天気の変化で風邪気味になり頭痛、寒気、喉の痛みから始まりだんだん生理前の様な腰痛が来て下腹部の真ん中辺りも痛みだしたんです。いつもは真ん中辺りは痛くならないんですけど。でも予定日付近になっても治らなくて下腹部がまた膨らみだして、でもいつも生理前にくる胸の張りや痛みが全くなくむしろ今までより柔らかくて大きくなり乳首がたまに痛み始めたんです。その何日か後に急に下腹部の痛みが寝れない程ひどくなったと思ったら次の日生理になってました。予定日より4日遅れて来て今は生理4日目ぐらいなのですがもう終わりかけてます。今までだと生理は7日間ぐらいかかります。でもまだ膨らみも生理痛も治りません。これは筋腫やホルモンのせいなのでしょうか?妊娠の可能性は低いのでしょうか?

1人の医師が回答

お願いします

person 10代/女性 -

昨日妊娠してるか伺ったところ確率は低いと言われたのですがまた心配になったため相談します 初期病状に下腹が痛くなるとありましたが 今日学校にいくとき 遅刻しそうになったため 走っていきました そのあと貧血気味のあたしは頭がくらくらして 血がさっとひくような感覚におそわれました 以前貧血気味のため 二回ほど倒れています そのような感覚です あとお腹がもたれてるような不思議な感覚におそわれます わたしはまだ学生なので妊娠してるか心配です 織物は普段どおりでてます熱は36.9でした 学校から帰宅してすぐにはかりました 食欲は普通だと思います わたしはすぐ物事をマイナスに考えるため このほかにも悩みを抱えてあます だけど一番の悩みはやっぱり妊娠しているかどうかなんですが… 今日もマイナスに考えたら考えるほど気持ち悪くなってきました 倒れたときも一緒です これはただの貧血なんでしょうか?それとも妊娠になにか繋がるのですか? 前にもいいましたが 土曜の午後2時くらいにセックスしました ちなみに生理五日目で 血はほんの少しでる程度 し終わったら 血がほんの少しでてから 織物にかわりました 中に出してはなく外ですがゴムはなしです よろしくお願いします とても妊娠ではないか心配です

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)