36歳、女性。
3月27日から左耳の奥が痛いです。
日によって痛くなる時間帯が違いますがだいたい昼以降痛いことが多いです。
何もしてなくても痛いですが、唾を呑むと更に痛みを感じることがあります。
また3/20から風邪を引き、3/25から3/31まで空咳が止まらなくて夜はほぼ寝れない状態が続いていました。風邪の最中に耳の痛さを感じ始めました。
そのときクラリスロマイシン、アンブロキソール塩酸塩錠、モンテルカスト、フェキソフェナジン(花粉症)を処方されています。
4/1くらいからは風邪症状は治っています。
4/1と4/3にそれぞれ別の耳鼻科に行きましたが、中耳炎ではないとのことでした。
鼻や耳にカメラも入れ、聴力、鼓膜の圧、耳骨等の検査もしましたが異常なしでした。
どちらの耳鼻科も異常がないので治療のしようがないと言われています。
しかし4/6現在も時間帯によっては痛いです。
他に何が原因なのでしょうか。