検索結果:10,000 件
当帰調血第一加減と明華順心を朝一包ずつ、午後に明華順心を1包のみました。 動悸がありワイパックスをのみたいのですが飲み合わせは大丈夫でしょうか。
2人の医師が回答
直後に強烈な動悸と運転時も何か右に落ちていきそうな感覚。平衡感覚と現実感がおかしくなった感じ。大量の発汗あり。吐き気も少しあった。 現在右耳と頭の重い感覚。わずかな腹部の不快感、弱めの動悸あり。ピーク時より落ち着いてきた。
4人の医師が回答
言われてます、いろいろ症状が出てきてまこちらから痛みで細くなったのか?胃も重く、血糖スパイクで一気に食をすると動悸します 朝も目覚めて激しい動悸は低血糖ですか?血圧も150上がったり、120下がったりし、こちらも脳下垂体から来ているでしょうか?
6人の医師が回答
数ヶ月に一度程度、動悸、耳鳴り、意識亢進、寒気、頻尿などで寝付けないことがあります。2日目は流石にベルソムラなどを飲み就寝できましたが原因と対策をご教示下さい。
3人の医師が回答
時系列で話します 2ヶ月前、心臓のバクバク〔動悸〕が止まらず、循環器内科受診→心臓エコー、心電図異常なし。ストレスが原因の可能性と診断。 それ以降、度々ドックンと一回で終わる強い動悸がありました。内科受診→心電図異常なし。 ...内科受診→心電図異常...
5人の医師が回答
最近運動したり、ご飯食べてたりしたら胸が詰まってきゅっと胸が痛くなるような動悸が増えたので携帯心電図を購入しました。 食事中に出たのでうまく拾えました。 これは危ない不整脈でしょうか??
ジェイゾロフトとソラナックスを毎朝1錠ずつ服用しています。 先ほど動悸で目覚めて、体が不安だったのでソラナックスを頓服として1錠飲みました。 毎朝飲んでいる分は普通に、8時くらいに服用して大丈夫でしょうか。
そう言えば2年前から動悸や期外収縮があり、循環器クリニックでホルダー検査、エコー検査もしました。 結果は自律神経、更年期に入ったと言う事でした。 最近、ホットフラッシュが多くなり、その時動悸もします。 更年期ってこう言う事かと人生の先輩から聞いていた事が...
1年3か月前に動悸がするため心臓血管クリニックに行きました。心電図、エコーともに異常なしとのことで、インサペントエチルを処方されて、1か月ごとに通っていました。 異常なしと言われても、動悸が度々あると伝えたところ、本日頸動脈エコーをした結果、右に1.9ミリの石灰...
69歳の父ですが 風邪症状があり、18時ぐらいにジキニンを飲んだのに、21時ぐらいに葛根湯を飲ませてしまいました。 ネットで調べると併用したら良くない症状、動悸など不安ことが書かれています。 実際どうなんでしょうか?
10人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療