2カ月前位から背中の真ん中(背骨が一番出てる所、又はみぞおちの裏側)あたりが痛いです。仕事もミシン仕事なので姿勢も悪いです。この痛みは咳払いをした時に気付いたのですがズキッとゆうかガンッとゆうか…ピンポイントでその場所だけに響いて痛いです。ストレッチで体を丸めたり、背中を伸ばしたりした時も痛いですが普段の生活に支障はありません。咳払いをした時に気になるくらいです。ですが、その場所を押さえると同じ様な痛みがありますが押さえなければ問題ありません。激痛でもないのであまり気にしなくても大丈夫でしょうか?何が原因でしょうか?因みに咳や痰などはありません。今年に入ってから喉には違和感があり診察は受けてますが逆流性食道炎ではないと診断はされています。ガンとかではないでしょうか?