女性濡れるに該当するQ&A

検索結果:632 件

強迫性障害?ピアスからの感染が怖いです

person 20代/女性 - 解決済み

20代女性、強迫性障害だと思います。 最近HIVが怖いです。 大丈夫、と思っても心のどこかで不安になってしまいます。(不特定多数との性行為は無く、検査済なのでセックスでの感染は心配していません) 私は耳たぶのピアスを3ヶ月ほど前に開けたのですが、まだ安定しておらず、いまだに痛みや血、膿などが出てしまうことがあります。 お付き合いしている方とラブホテルに行くことがあるのですが、 仮に前の利用者がHIV感染者で、枕に前の利用者の精液などの体液がついていて(枕カバーは変えられていても中が濡れていた等)、それに気づかず安定していない耳たぶを枕につけてしまった場合に、HIVに感染してしまうのではないかと不安になってしまいました。 今まで気にしていなかったのに昨日から急に不安です。 やはりこれはただの気にしすぎでしょうか? もし枕が濡れていたとしても、ベッタリついたとかではなく、耳についても気づかない程度の量であれば気にしなくていいのでしょうか? また、HIVはセックス、針刺し事故、母子感染が主な経路で、日常生活で感染しないと見ました。 皮膚の小さな傷口からのHIV感染は、理論的にはあり得るが確率が非常に低いというのも見ました。 ですが、ピアスの穴は耳たぶを貫通させていて、表面だけの傷ではないため、そこに他人の体液がついた場合、針刺し事故と同じではないか?と思ってしまいました。不安です。 ピアスの穴を特別な傷と捉える必要はなく、普通の傷口と同じだと考えていいのでしょうか? 無知ゆえにすごく怖くなってしまいます。 よろしくお願いいたします。

1人の医師が回答

強迫性障害?ピアスからのHIV感染が怖いです

person 20代/女性 - 解決済み

20代女性、強迫性障害だと思います。 別アカウントでカテゴリーを間違えたかなと思ったため投稿しなおします。 最近HIVが怖いです。
大丈夫、と思っても心のどこかで不安になってしまいます。(不特定多数との性行為は無く、検査済なのでセックスでの感染は心配していません) 私は耳たぶのピアスを3ヶ月ほど前に開けたのですが、まだ安定しておらず、いまだに痛みや血、膿などが出てしまうことがあります。 お付き合いしている方とラブホテルに行くことがあるのですが、
仮に前の利用者がHIV感染者で、枕に前の利用者の精液などの体液がついていて(枕カバーは変えられていても中が濡れていた等)、それに気づかず安定していない耳たぶを枕につけてしまった場合に、HIVに感染してしまうのではないかと不安になってしまいました。
今まで気にしていなかったのに昨日から急に不安です。 1.やはりこれはただの気にしすぎでしょうか?もし枕が体液で濡れていたとしても、ベッタリついたとかではなく、耳についても気づかない程度の量であれば気にしなくていいのでしょうか? また、HIVはセックス、針刺し事故、母子感染が主な経路で、日常生活で感染しないと見ました。
皮膚の小さな傷口からのHIV感染は、理論的にはあり得るが確率が非常に低いというのも見ました。
ですが、ピアスの穴は耳たぶを貫通させていて、表面だけの傷ではないため、そこに他人の体液がついた場合、針刺し事故と同じではないか?と思ってしまいました。不安です。 
2.ピアスの穴を特別な傷と捉える必要はなく、普通の傷口と同じだと考えていいのでしょうか? 無知ゆえにすごく怖くなってしまいます。
よろしくお願いいたします。

4人の医師が回答

陥没乳頭の白い物 乳がんか脳腫瘍か(妊娠していません)

person 20代/女性 -

28歳女性です。1年ほど前に乳腺エコーを受け異常なしでした。家族歴(母・祖母の乳がん)もありません。 昔から片側のみ陥没乳頭で、その側は垢のようなものが溜まりやすく、時々かゆみがあります。今日かゆくて触ったところ、白い塊状のものがあり、垢のようなにおいがしました。 しかし、その量がいつもより多いように思えて不安になり、確認のため何度か強めにつまんでティッシュを当てたところ、最初だけ小さいシミが3つほど付きました。ただ、その後乳首を拭いてから複数回つまんでティッシュを当てても、シミや分泌は確認できませんでした。普段から自然に下着が濡れたり、分泌が付着したことはありません。 妊娠はしておらず、1ヶ月前までジエノゲスト内服歴があるため月経状況は参考になりません。(休薬後再開した生理は昨日終わりました) この場合、 * 陥没乳頭に溜まった垢や皮脂の可能性が高いのでしょうか * 妊娠していないのに出る乳汁や、高プロラクチン血症・下垂体腫瘍などを疑う状況でしょうか * 乳がんを疑う所見でしょうか * 受診するとしたら乳腺外科でよいでしょうか

4人の医師が回答

性的興奮したときに強い痛みがあります

person 30代/女性 -

いわゆる「濡れる」寸前の時に、しみる感じというか、かなり強い痛みがあります。奥の方かと聞かれるとよくわからないのですが、液体を分泌しているあたりだろうなという気がします。 3年前くらいから自覚があり、2年ほど前からは特に痛く、性行為自体をしなくなってしまいました。それでも、ふとした瞬間や夢でちょっとエッチな妄想?があった瞬間にイテテテテテテとなるので困っています。。 その症状が出るおそらく前に、子宮筋腫の手術(子宮は残っている)をしており、まだ取り切れなかった筋腫は残っていると言われています。 その時の病院に、現在の痛みの件について相談に行ったところ、軽い炎症があるかもしれないから、と膣に入れる薬を処方してもらいましたが、状況は変わりませんでした。 (前に診察していただいていた女性医師がいなくなって、男性医師になっており、なんとなく二度目の相談をしずらく、そのまま行けておりません…) 性交痛のたぐいなのか?と思って、専門の病院に行ってみたものの、膣入口の整形?を勧められるばかりで、ちょっと違いそうで…この痛みについて相談したところ、「聞いたことない」と言われてしまいました。 考えられる原因と、病院でどういうふうに言って処方をいただけばよいのか、ご助言いただけるとありがたいです。

1人の医師が回答

ブラジャーにシミみたいなものがつく

person 50代/女性 -

56歳女性です。 左胸に嚢胞と右胸に小さい乳腺種が見つかり、約半年に一度チェックをするようになりました。昨年は7月と11月にエコーの検査をして問題無し。次回は今年の5月に検査をすることになっていました。 今年の2月末から時々(毎日ではないです)ブラジャーの乳首の部分に濡れたあとのようなシミがつく日があるようになりました。白い下着ではないので色は不確かなのですが、黄色っぽい?もしかしたらもう少しベージュっぽい感じです。1度コットンを挟んでみたのですが、その時には何もつきませんでした。恐らく両胸同じだと思うのですが、たぶん左胸(嚢胞のある方)の方がシミが大きい気がします。 こわいし、不安だったのでかかりつけ医に連絡したところ、予約の関係で今月の下旬しか予約が取れませんでした。 1 このようなシミがつくようなことは稀にあるものなのでしょうか? 2 受診まであと2週間ほどあるのですが、緊急で受診をしなくても大丈夫でしょうか?私のかかりつけは基本予約受診のみなのですが、かかりつけ以外ですぐに見てもらえる所を探したほうが良いでしょうか? 3 どうしても気になって、ちょこちょこチェックしたりして、神経が胸に集中してしまっています。受診するまでの間は通常通り体を動かしたり仕事をしても平気でしょうか? 教えてください。よろしくお願いします。 追記  昨年、血液検査上では更年期に入ったと医師から言われています。

3人の医師が回答

【至急】右乳頭から真っ白い分泌物 乳がんか

person 20代/女性 -

27歳女性 ジエノゲストを服用しています。 本日、右乳頭からほんのわずかに白い分泌物が出ているのを確認しました。出るのは乳頭の奥からで、乳頭をつまむとほんの少し出てくる感じです、触った感じ、それは液体と言うより指に残るようなもので、印象的には毛穴をぎゅっと絞ったときに出てくる垢のような感じです。しばらく時間を置いてからもう一度同じことを行いましたが、そのときには出てきませんでした。 右の乳頭が昔から陥没しており、よく垢がたまります。今回もかゆみを覚えて触れてみたところ、かなり垢がたまっていたので掃除しました。ただ、その際気になって乳頭をきつくつまんでみたところ乳頭の奥から真っ白いものが見えてくるのがわかり、恐ろしくなりました。掃除して完全にきれいになったのを確認してからつまみ、また新たにその白い何かが取れることから、溜まっていた垢でないのは明白でした。 下着が濡れたことはこれまでなく、いつから分泌液が出始めたのかはわかりません。また、左の乳頭ににこういった症状はありません。 乳がん検診はここ2023年、2024年とエコーによる検査を受けており、今のところ異常を指摘されたことはありません。ただ、最近やけに胸の真ん中がかゆくなったりニキビのようなしこりができ、不安が募っています。祖母、母、従姉妹の範囲で乳がんになった親族はいません。ジエノゲストを飲み忘れることがよくあります。 休みを取れるタイミングがなく、病院に行くのはお盆の後になりそうなのですが心気症で不安でどうにかなりそうです。わたしは乳がんでしょうか?ご教示ください。

1人の医師が回答

インフルエンザ罹患、解熱後も寝汗が続く

person 30代/女性 -

35歳女性です。 12/2より37度代の熱があり、1日に主人がインフルエンザ陽性だったこともあり夕方内科を受診して抗体検査をし私もインフルエンザA型と診断されました。人生で初めてインフルエンザに罹患しました。自宅に帰ってすぐにイナビルを吸入しました。 3日は1日中39度代が続いて、4日からは36度後半〜37度代に落ち着き、5日は解熱しましたが少し頭痛と下痢がありました。 熱が下がり始めた4日の朝方に寝汗でパジャマが結構湿っていて起きました。今まで熱を出しても寝汗をかいたことがなかったのでビックリし、ネットで調べるとインフルエンザなど強い感染症の解熱の兆候とありそのせいかと思っていました。 ですが翌日の朝も、今朝も起きたら上半身だけ(特に首元)パジャマが湿るくらい寝汗をかいていました。3日連続です。シーツまでは濡れているわけではなく、寝汗で夜中起きるという事はありませんでした。 解熱し始めてから3日経ち、解熱した今日の朝になっても寝汗の量が変わっておらず減っている感じもしなくて、何か他の病気なのかと心配になって来ました。甲状腺系か癌の可能性もあるとの記事を見てしまいました。 1、熱が下がってからも寝汗がしばらく続くという事はよくあるのでしょうか? 2、どのくらい続く可能性がありますか? 3、今の段階ではそこまで心配しなくても良い状態でしょうか? 病気不安神経症を患っておりメイラックスを半錠毎日飲んでいます。 ご回答頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。

11人の医師が回答

下半身のみの寝汗が1ヶ月続く

person 20代/女性 - 解決済み

28歳、164cm,108kgの肥満女性。 自閉症と心気症持ち。 去年の年末ごろから、寝ている間に下半身に寝汗をかくことが多いです。 夢や悪夢もセットで見ることが多くなり、夢の内容も鮮明なことも多くなりました。 上半身にはほとんど寝汗をかきません。 自閉症とアトピーによる感覚過敏で全裸で寝ていると、シーツや布団がじっとり湿る?濡れる感じです。 悪性リンパ腫など、血液がんの症状でないかとても不安です! 去年の暮れ頃から、一年の疲れが出たなぁ… と疲れを感じていますが、大好きなテーマパークで連日遊べる体力はあり、テーマパークのお泊まりの時はあまり寝汗をかきません。 実家住みなので正月準備がストレスでしたが、それが終わった後も寝汗とメンタル不調が続いています。 また、一旦落ち着いたなと思ったら最近また寝汗なのですが、今は前回の生理から1ヶ月後の生理前で、風邪をひいています。 喉が痛くて、痰が出ます。 熱はないのですが、昨日の夜、アトピーの発疹が出てきていて、今日寝汗をかきながら睡眠の後は悪いものが出た感じで落ち着いていました。 (昨日の夜に薬は塗りました) 股や下半身に熱がこもる感覚があって、ムンムンしているように感じます。 上半身にはそれがありません。 またこの寝汗の件が血液がんでないかとても不安なこともあり、最近メンタルが落ち込んでいます。鬱気味です。 (前に鬱を経験してるので分かります) この寝汗が下半身に1ヶ月続くのは、血液がんの症状ですか? それとも別の原因が考えられますか? (全く寝汗がない日もありました) 夢の内容もストレスが多いです。 以前からたまに(季節の変わり目や飲みすぎた後)などに寝汗が続くことがありますが、今回は長く続いているので命に関わる状況でないかとても不安です。 全般に、ストレスを感じると寝汗が悪化する傾向があるような気がします。 今後、今の状況(下半身の寝汗じっとり、鮮明な夢や悪夢、寝汗がない日もある)がどのくらい続いたら危ないですか? また、血液がんの可能性は高くないですか?どのくらいありますか? 寝汗以外の症状はありません。 とてもとても心配です。 改善策についてもお教えください。 不安なので分かりやすく、優しく答えていただきたいです。 回答お待ちしています。

5人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)