妊娠6週目の25歳です。
心拍がしっかり確認はまだできておらず、小さい心臓が動いてるのは確認済み、母子手帳はいただいてないです。
今までは順調と言われています。
つわりは、2週前の日曜日に吐き気と嘔吐を繰り返しその後は、眠気とだるさが残っています。
昨日の朝くん煙剤を使用しました。ネットの情報では、直接煙を吸い込まなければ良いと書いてあったので、焚いたのは旦那に任せて、焚いてから、5時間後、部屋に入り換気をしました。入る際、口と鼻をハンカチで抑えなきゃいけなかったのに、それを忘れてしまい、全ての部屋の扉を開けて、玄関も開けて換気しに行き、忘れ物をとって、約10分後に家を出ました。
窓は全て開けっぱなしにしてありました。
その後気持ち悪くなっただとかそういうことはありません。
そこから約6時間換気したままにして今部屋に入って生活しているのですが、薬品の匂い自体はあります。
体調はそんなに悪くなってはないです。
この焚いたことがお腹の子どもに影響があるか心配で、登録しましたので、もしよろしければ教えていただきたいたいです。