お世話になってます。
生理の周期はいつも28日位で多少のズレはあらますが毎月きちんと来ます。
ちなみに一年半前くらい前からIUDを装着してます。
生理は全く重くなることなく…何の副作用もなく今に至ります。
生理の始まりかたがちょっと変わったくらいです。
茶色いオリモノが4日位少しずつ出てから本格的に生理が始まります。
今までこんな感じですが皆さんもある事ですか?
本題ですが…5/4位に生理がきてました。
で25日に生で仲良ししました。
翌日から茶色いオリモノが出始めて最初は傷ついて炎症起こした?と思いましたが昨日まで続きまして今日は1日目位な感じです。
仲良しが刺激して生理が早めにくる事ありますか?
ちょっと早いなぁと思いまして相談させて頂きました。