性行為中出しに該当するQ&A

検索結果:6,365 件

性交後の不正出血、月経の量について

person 40代/女性 -

40歳、妊娠出産は3回です。 子宮筋腫あり、子宮が大きめと言われた事あり、第1子出産前には内膜症もありました。 子宮頸がん検診では毎回正常で、直近のものは昨年12月です。体がん検診は未受診ですが、エコーで内膜について言われた事はありません。最後のエコーは2年前です。 ここ数年は毎月のように排卵期の出血があります。不正出血しやすい体質なのか、生理後や生理前のちょっとした出血もよくありますが、長くは続きません。 最近の不正出血は、生理が終わって2~3日しておりものが増えだすとともに出血し、排卵後におさまります。生理周期は安定しています。 18日の午前中に性交を持ちました。行為後にトイレで用を足し拭いた所、多めのおりものとともに出血がみられました。ちなみに行為の直前まで出血はなく、行為後の出血はいつもの不正出血より多いもので、腹痛もありました。出血は1日でおさまり、19日にはおりものもなくなったので、排卵が終わったのかなと思っております。ですが、行為後の出血は子宮頸がんの症状にもあるとの事で不安になっております。 1・頸がんの検診は通常2年に1回だと思いますが、今年も受けた方がいいでしょうか? 2・頸がんの症状としての性交後の出血にはどのような特徴があるのでしょうか? 3・行為によって排卵出血が多くなる事は考えられますか? もう1つ質問させてください。 昔から月経の量が多く塊も多いですが、第3子を出産してから特に多い事が多々あり、半年ほど前には夜用ナプキンが1時間しかもたない日もありました。そういった状態が何ヵ月も続くようなら受診しようと思っていましたが、最近は量も落ち着いています。ちなみに、どんなに量が多くても6~7日で終わります。 4・出血量に波があり、その波が大きい原因は何でしょうか。ちなみに、いきなり出血量が増えた・いつも塊が多いというのは、子宮内膜増殖症を疑いますか?

5人の医師が回答

1週間遅れてる生理。妊娠でしょうか

person 30代/女性 -

生理について、妊娠の可能性はあるのかご相談させていただきます。 前回の生理が8月17日から8月22日で来ました。 少し予定日から遅れて来て、1日2日がいつもより大量の出血があり塊がいつもの生理では出ないのに、少し出ました。(といっても少量です。) 毎月少なからず軽い生理痛があるのに生理痛が全く無く、ビックリしました。 ですが、次の生理が9月24日予定日だったのですが未だに出血がありません。 生理が来そうな気配はありますが、茶色の出血とか少量の出血すら起こらなく、10月1日に念の為検査薬しましたが陰性でした。 周期は38から45日とバラバラで、生理の日数もバラバラです。 只、8月中旬からかなりショックな出来事があり、9月30日の1ヶ月もの間に引っ越し、職探しと毎日バタバタ不規則、食生活の時間もバラバラで過ごしてたので、精神的に負担がかなりありました。 今は新しい仕事に馴染めるか不安で過ごしてます。 今現在の症状としましては、3ヶ月続く咳と、36度5度台の熱、下腹部の違和感?重苦しい感じがします。 あと、恥ずかしながら8月24日に彼氏とした際に中出ししてしまいました。 アプリで管理していて、排卵日が9月10日だったのですがその前後に外出しで行為をしました。 又、基礎体温はつけておりません。 結婚する前提でお付き合いしてて、子供欲しいし近々籍を入れる予定ですが、この遅れは精神的なストレスで遅れてるのでしょうか。もしくは妊娠によるものでしょうか。 今までこんなに生理が遅れたことはありません。

3人の医師が回答

ゴムあり射精なし 彼女の生理がきません

person 20代/男性 - 解決済み

前々回生理9月末 前回生理開始 11月25日 行為日12月5日 彼女の生理がこず、2週間程度遅れています。 今回はゴムの装着も慎重に行い、射精もせずに終わりました。 (射精は自分でして、ゴムの中で出して終わりました) 食欲はあるようですので、前回の生理前症状と似たような感じはありますが、まだ来ないため不安です。 そこで一昨日、彼女に妊娠検査薬を勧めたところ、検査はもう少しあとでいい、、と言われました。 検査薬の話を始めたら、あんまりこの話をしたくないような感じになり、自分で考えるから、と受け答えが悪くなりました。 すごく落ち込んでいたので、生理のことで思い悩んでいるかと思っていましたが、聞いてみると受験のことで学校や親といろいろあったみたいで、本人はその問題が大きいみたいです (今後の進路について悩んでいるなーというのは年末くらいから感じてはいましたが、基本的に放っておいてってタイプなのでそのままにしていました) 私としては検査してしまえばお互い安心できるのでやってほしいと伝えましたが、やってくれそうにありません。(検査薬は渡し済みです) 生理が遅れているのは不安だけど、前回のようなめちゃくちゃな心配はない、って感じでしたので、検査をあとにすることは了承しました。 この話をした後、「いろいろ話してくれてありがとう」とラインをしましたが、おとといから未読無視されている状態です。嫌われてしまったのかなっていう不安も同時にあります。 まずは妊娠している可能性がどの程度か教えていただきたいです。 また、変な相談ですが、彼女の今の心境と私がすべき対応でアドバイスがあれば書いていただけると大変ありがたいです。 医学的な質問以外ですみませんが、よろしくお願いします。

3人の医師が回答

生理がこない、下腹部の痛み/妊娠の可能性について

person 30代/女性 -

【経緯】 1.ピルの常用はしていない状況で、9月の頭頃にピルを飲み、生理移動(早める)を試みましたが、ピルを停めて数日経過しても、 (9/11頃から)ほんの僅かな出血のみで「これは失敗・・?」と思いましたが、 実際の予定日には出血はありませんでした。  ※8月にも挙式があり生理を早め、その際はうまくできました。 2. 9/23の夜に夫と行為をしました。 ゴムは付けていませんでした(中には出していませんが・・ 3. 10/5頃から3日ほど、茶色っぽい出血がありました。 9月の生理移動が出来ていたとするなら10/8あたりの予定のはずなので、 ちょっと早いうえ、出血も僅かでした(パンティライナーですむ程度) ※今まで生理不順になったことはありません 4. 10/13くらいから、なんとなく下腹部がチクチクするような痛みがあります(生理時のような)。 また、10/12に下痢をしてからずっと 軽く気持ち悪いです。 また、ずっとではないですが軽い頭痛もありました。 普段は便秘気味ですが、最近は快便です。 昨日体温をはかると、昼間で37度ありました。今朝だと36.8ほどでした。 (平熱をあまり測っていないのですが、36.5位だったと思います) 5. タイミング的にももしかして妊娠?と思い、今日の昼に妊娠検査薬を使いましたが、陰性でした。 【相談】 妊娠検査薬を使うタイミングを 「https://www.arax.co.jp/checkone/when.html」 こちらで計算したのですが、 検査が早すぎるということはないでしょうか(正しい結果なのか) (妊娠はしたくありません) 妊娠でないなら、 月経の少なさは、ピルによるホルモンの乱れが原因でしょうか。また、今の下腹部の違和感との関係性はあるのでしょうか。

1人の医師が回答

ADHD 彼氏 癖?

person 20代/男性 - 解決済み

大学生です。 付き合って2~3年目になるADHDの彼氏がいます。 彼が頻繁に髪をかくことで困っています。 はじめはさほど気にしてなかったのですが、暇さえあればずっと(頭や体をひどいときは10分以上)かき続けていて徐々に気になりだしました。 授業中に髪をかいてフケを通路に払っていたのをみてから心なしか嫌悪感を抱いてしまいました。 実家暮らしで毎日お風呂に入り、清潔そのもので虫がついてる訳でもないんです。 以前皮膚科に行っても薬が効かなかったと言っています。 それとなくどこでも皮膚科に行くか市販薬でも試してみるよう2・3度勧めてきたのですが実行してくれず歯がゆい思いです。 検討違いならお恥ずかしいのですが… 彼は中学までADHDと診断され病院に通っていたことを以前聞きました。 これは障害のせいなのでしょうか? ただの炎症なのか、多動性のせいなのか、私が気にしてしまい彼に不満を伝えたことでストレスに感じてしまってる行為なのかわからないでいます。 彼はだいぶADHDの症状が収まってるとは自分では言うものの、以前私の誕生日プレゼントを渡すと言いながら何ヶ月も忘れたりし、さすがに怒ってしまいました。 忘れっぽいことと髪をかくことを指摘してからしばらくして、彼氏があらゆることに気を遣いすぎて何が正解かわからなくなってしまってると私に相談してきました。 言いすぎたのかもと後悔する一方、簡単なお願いさえ聞いてもらえず自分を大事にしてくれない気がして悲しくなります。 もう別れた方がいいのでしょうか。 長文となってしまいましたが、 髪をかいてしまうのはストレスかなにかなのでしょうか… またADHDの特性の線引きがわからず、どこまで受け入れるべきなのかわからないでいます。 今後どうやって付き合っていけばいいのでしょうか。

4人の医師が回答

食事中の嘔気

person 20代/女性 -

先生方、回答よろしくお願い致します。 私は精神疾患があり1つの症状に喉の違和感と違和感からくる吐き気(喉に手を突っ込むとオエっとなるような感じ)に悩まされていて精神科で処方された半夏厚朴湯を数年飲み続けています。しかし改善される気配はありません。どうしても酷い時はデパス0.5mgを1〜2錠を飲めば気持ちと吐き気は落ち着きますが違和感はなくなりません。 本題ですが1ヶ月ほど前から食事中に吐き気を催すようになりました。食べ物を口に入れ噛んでいると吐きそうになり、食べ物が喉を通りづらく飲み込みに苦労します。飲み込めない時はお茶や水で無理矢理流し込む事が多いです。 「噛む」という行為をすると喉の違和感が酷くなり、違和感から吐き気を催しているような気もします。なので固形物が食べづらく汁物やゼリーなど噛まずに食べれる喉越しが良い物しか食べれなくなってきています。ですが食欲は落ちましたが食べれないわけではなく普通にお腹がすくし食べれます。 なので私的に吐き気は胃の不調とかではなく喉の違和感からくるものかな?と思っているのですが先生方はどう思われますでしょうか? 精神科では半夏厚朴湯しか出してもらえず内科で喉の違和感と吐き気を相談し薬を処方していただきましたが、朝昼晩の食後にドグマチール、デパス、テルネリン。就寝前にアシノン錠とネキシウムカプセルを処方されました。 この喉の違和感は本当にストレスだけのものでしょうか?食道がんになったのか…とも思っています。 内科では胃カメラの必要性はあまりないと言われました。 先生方よろしくお願いします。

1人の医師が回答

耳が詰まった感覚、こもった音、少し痛み

person 40代/女性 - 解決済み

本日夕方に外出先で、急に左耳が詰まった感覚、外部からの音がこもった音にしか聞こえないというような状態になりました。 おさまるかと思い様子を見ていましたが、それから1~2時間後くらいから軽い痛みが出てきて、特にしゃっくりなどするとズキンと痛みます。 私はどのような症状なのでしょうか。ひどくなったらどうしようかと不安です。 なお、私は1週間前に 慢性副鼻腔炎、鼻中隔湾曲症、アレルギー性鼻炎 の手術を受けており(5泊6日の入院で全身麻酔)、退院後は鼻の中の内包物(手術による出血を吸い取る綿が結構いっぱい鼻に入っているそうで、それは溶ける性質の綿なのだそうです)等を洗い流すため、鼻洗浄を毎日3回行っています。 その際、強く鼻をかむなどの行為はしていません。 また、術後から毎日、鼻や喉の奥から内包物がドロっと出てくるので、鼻は綿球で塞いでいますが、喉に流れて来る方は、しょっちゅううがいをしに行けないので、ティッシュペーパーへ吐き出す方法を取ることが多いです。 このような環境で過ごしているので、何かがこの耳の違和感につながったのではと心配しています。 また、明朝から手術後初めて復職することになっており、勤務形態の関係で明日~明後日午前までは勤務で病院に行くことができません。 このため今夜、近隣の病院に電話で当たってみましたが、検査ができないなどの理由により受診を断られ、また入院していた病院は遠方であるため、今夜は時間帯的にも公共機関を利用するのが困難であり、また体力的にも車を運転して行くのも難しいので向かえない状況です。

3人の医師が回答

不安です。

初めて投稿させていただきます。 現在20歳なのですが、ここ一週間(4/8から)体調がすぐれません。 症状的には、貧血や寝不足などのせいで倒れそうになる前のような気持ち悪さというか、貧血のからだのだるさ(重いだるさとは違います)のようなものがあり、ひどくはありませんが常に気持ち悪さがあります。気持ち悪さの度合いはその時で違うのですが、ひどいときは貧血のときのような倒れてしまういそうなひどい気持ち悪さなどが襲ってきます。そのためいつもよりやや食欲がありません。気持ち悪くても食事はとらなければと思っているのできちんと食べるようにしているのですが、なぜかお腹いっぱいになるほど食べても吐いたりはしないので、吐き気とはまた違う気持ち悪さのようです。 気持ち悪さと同時にいつも下腹部も気になります。日によってこれも異なりますが、ひどいときはお腹が子宮(?)が張るような痛さや生理通のような重みのある痛さとは違うかんじの痛みがあるようなかんじです。たまに膣内がかゆいことがあります。 それなりに睡眠も食事もとっているのですが一向によくなる兆しがありません。 所長は中2の冬あたりだったのですが、未だに生理は不順です。忙しくないなどのストレス要因が少ないときは数日ずれるかピッタシに来るかんじです。たまに1週間ほど遅れてしまうこともあります。常に生理が来る日数間隔が不順なので生理周期というものが自分で把握できていないのですが、通常ならだいたい29〜32日間隔で来るようです。 考えられる要因としては3/30の夜〜3/31の朝にかけて彼氏とSEXをしたことですが、2人ともお互いSEXは初めてだったので性病をうつされた可能性は考えにくいと思っています。避妊も毎回必ずゴムを使うようにして、2人とも頻繁に手などを洗って気をつけているのですが、多少生理不順のため妊娠の可能性は完全否定はできないと思います。 もともと数日睡眠不足になると貧血のような症状で絶えられないほど気持ち悪くなって倒れそうになる傾向があります。中学の卒業式翌日に、直前にあった期末テストのため寝不足で免疫力がなかったためか高熱を出して(私はかぜをひいても熱を出すことは珍しいほうです)気を失って倒れ、一週間ほど入院したことがあります。ちょうど一年前頃の2月あたりにはおたふくかぜをしましたが、そのときも貧血のような気持ち悪さが数日があり、同時に悪寒がずっとあったということがあったので、もともと何かしら体調が優れないときや病気の前には貧血のようなこのような症状が出やすいようです。しかし普段は生理中でも貧血になることはありません。 これらの症状が出始めた4/8から3日間ほど、少しだけおりものにまざるように出血がありました。SEXをしてから一週間ぐらいなのでまさか着床出血では…と思いましたが、いろいろインターネットで調べたら着床出血の場合一週間ほどつづくと書いてあったので排卵のせいだったのか(3日間も続く排卵出血は今までにありません。)いったいなんの出血なのかわからず不安です。ちなみにSEXの時も少量の出血があることがあります。 学生なので避妊は徹底しているつもりですが、ゴムの避妊率は決して高くはないと聞いているので、妊娠の可能性は否定できないでしょうし、そうなると診察料は保険が適用されないと1万円を越すのではというふうにネットに書かれていたので、妊娠は望んでいないのでまさか…と思ってしまい金銭的にも精神的にも不安で仕方ありません。 一週間も治らないとなると婦人科に行かなければと思ってはいるのですが、毎日今日こそ!と思っても気後れと不安でなかなか足を運べません。 自分で調べられることはネットで調べたのですが、 やはり自己判断できないですし、病院へ行こうとも金銭的・精神的不安で行けずにいるので、ただの気休めと分かりつつも質問させていただきました。 長文になってしまいましたが、ぜひご意見よろしくお願いいたします。

1人の医師が回答

自然流産後の出血について!

person 40代/女性 -

先月妊娠して、6週5日で自然流産しました。腹痛もなく、トイレに行ったら茶色の出血から鮮血になり、どんどん増えて救急受診すると7ミリの胎嚢が1センチにはなっていて胎嚢も残っていましたが、成長も遅く出血もあり、多分流産だと思うから、胎嚢が出てきたらもってくるように言われました。帰って腹痛があったりなかったりを繰り返し翌日に見たことのない塊が出たので、病院に持っていって病理に出しました。病理では異常なく6週の胎嚢と書かれていました。その時の診察(エコー)で、胎嚢がなくなっていて流産と診断され、もうけっこう綺麗にはなってるけどいちおう収縮剤を3日飲むように出されました。3月24日に排出しました。1週間で出血も止まり、ちょうどその時の婦人科受診で綺麗になったからこれで、流産の件の産婦人科は終わりでいいと言われました。同時に今日か明日にでも排卵しそうだと言われました。つまり、流産の出血が始まったのが3月23日、排出が3月24日、出血が止まったのが3月29日この辺りから乳首痛や伸びるおりものがかなり増えて排卵の症状で、医師にも今日か明日には排卵すると言われたのが4月1日で翌日2日には伸びるおりものがなくなったので医師の言うように多分排卵したと思います。まずこんなに早くに排卵するのは、何かおかしいのではないのでしょうか?胎嚢が見えるまでに妊娠ホルモンが出ていたのに、排出して全部綺麗になって、それから次の日に排卵するということは、排出中から卵胞が育っていたということですよね? 流産出血を生理のように数えると出血始まったのが23日なので10日か11日で排卵してますよね?流産した直後でこんなに早く排卵することはあるのでしょうか? そして、2日に排卵すると今が生理6日前になるのですが、今日朝ティッシュで拭くとピンクの出血がありました。流産後でホルモンバランスが安定しないことの出血なのか、排卵が早くて良い卵じゃなく黄体ホルモンもしっかりしていなくて、保てなくて少し早めに剥がれはじめている出血なのか、それによりこのまま早く生理がきてしまう兆候なのかどれの可能性が高いでしょうか?医師からは、次1度生理がきたら妊活のタイミングとっていいよと言われています。ですが排卵が早いことで、生理も早くくるのでタイミングとる頃には、流産後から3週間ぐらいしかたっていなく性行為じたいが大丈夫なのかも気になります。出血の件、早く排卵してしまった件どのような可能性が考えられますか?年齢が44なので、早く安定させて、1日も早く妊活再開はしたいと思っています。

2人の医師が回答

カンジダ食道炎の治療方針について

person 40代/女性 - 解決済み

44歳女性です。2020年1月10日の人間ドックで内視鏡検査を受け、以下の診断をいただきました。 ●画像初見の判定=B(軽度異常) ●診断: 1, 胃の一部にポリープを認めます。 2, 食道にカンジダ食道炎を認めます。 3, 胃痛や胸焼けなどの消化器症状がありましたら、消化器内科の受診をお勧めいたします。  ↓ ということで消化器内科の外来宛に、画像つきの紹介状を書いていただきました。 ●ここから相談: 検診時は自覚症状がなく、またコロナ感染症も蔓延してきたため、消化器内科の受診を控えておりました。 しかしながら、4月に入り、喉のつかえ、飲みこみにくさをしばしば感じるようになり、カンジダ食道炎が悪化しているのではと心配しています。 4月25日に、インターネット遠隔診断ができる内科に問い合わせたところ、その内容だと遠隔診断はできない、直接、のどを診察してみないと薬は出せないと言われました。 そこで、このアスクドクターに初めて書き込みしています。 質問1:コロナで医療機関への負担が叫ばれる中、この程度の症状でクリニックを受診すべきでしょうか。また病院に行くことで、自分自身の感染リスクも感じます。 質問2:市販薬はあるのか 質問3:カンジダ食道炎がある中で、パートナーとほオーラルセックスは問題ないのか 質問4:検診後の1〜3月に、実は腟のかゆみも感じていました。腟カンジダというものがあるようですが、カンジダ食道炎との関連はあるのか。(なお本件で婦人科は受診していません) 以上4点、教えていただけると助かります。宜しくお願い致します!

3人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)