1歳11ヶ月の子どもが、9時頃、施設併設の遊具から転落しました。下はグラウンドのような固い地面でなく、草木などが生えている土です。
約1メートルの高さから腹ばいの状態で落ちてしまいました。
転落の瞬間は見れず、落ちた時はうつ伏せてました。顔や頭には土汚れはなく胸からお腹辺りに付いてたので、頭は打ってないと思います。
直後はすぐ泣き止み、普通に歩き回って遊んでいました。傷や内出血もなく、お腹や胸を押して触っても嫌がったりせず、軽く軽食を食べ寝ています。
何点か教えていただきたいのですが、
1.内臓に何か影響はないでしょうか?
2.今後どのような症状に気をつければいいですか?
3.様子見してますが、明日小児科で見てもらった方がいいですか?
質問が多く申し訳ありませんが、よろしくお願いします。