こんにちは。
排卵時期について教えてください。クロミッドを使用し、現在周期12日目です。昨日朝9時頃に卵を確認すると24センチになっていました。他に14センチの卵もありましたが周期の長い私には驚きの結果でした。
先生は「この卵はどうだろう…」と怪しんでいました。排卵前だと卵胞水もたまってきてるハズなのにたまってないし、頚管粘液も少ないし子宮内膜もまだ薄い…とのことでした。一応HMGで内膜を厚くしようとなりました。
すると昨日まで36度3分をうろうろしていた体温が今日36度68分となっていました。。。主人が本日夜までいないのですが夜タイミングをとっても遅いのでしょうか。
また昨日久しぶりにアルコールをとり、本日2度寝3度寝をして体温を計ってしまったため、それが要因となり体温が上がってしまったのでしょうか。
ご回答、よろしくお願いします。