検索結果:4,697 件
生理一週間前くらいから 吐き気やだるさ肩凝り腰の痛みなのがあります。 得に吐きはしませんが吐き気というか胃がムカムカして気持ち悪いです。生理となにか関係があるのでしょうか。病院なら何科にいくべきでしょうか。
1人の医師が回答
生理関係なく恥骨と大陰唇のあたりが痛みます。 ただれたり腫れたりはしていないのですが、この二ヵ所が生理とは関係なく痛み困っています。動けなくなるような痛みではなく、ひきつるような痛みです。腰の痛みや足のだるさもあり、子宮系になにかトラブルがあるのか、それとも骨盤が歪んだりしているのでしょうか。足はだるさのほかに冷えもあります。太ももから足先まで冷たいです。 よろしくお願いします。
4人の医師が回答
2週間前くらいから背中や腰のだるさが気になり1週間前にいきなり右側の背中が激痛になり寝返りとか動くととんでもない痛みがあり、それからは激痛はなくなりましたが、座ってると背中や腰が痛み、体をひねると痛みがあり、痛いけど何回か体をひねると痛みはなくなります。黙ってると痛みはありません。病院で血液検査のみをしたら得に以上はありませんでした。得に転んだとかでもありません。内臓が悪いとこんな症状でしょうか?
一週間前くらいから、体が怠く、微熱が3日くらい続いておりましたが、その後くらいから右足の腿の付け根辺りが違和感がありました。少し歩くと痛みがあるので見ると腫れています。昨日の夜は体が怠く、熱が一気に39度まで上がり朝には下がりましたが、今は歩くと腰やお腹まで痛くなって、内腿あたりの、痛む範囲がひろがっています。触ると固く、小さいしこりがあるようですが。。何が原因かわからず、脚のリンパが腫れるのは、初めてです。どこかわるいのでしょうか?明日もゆっくり休むつもりで仕事の休みはとりましたが寝ていても腰も少しいたく、あるくのはかなり、違和感があります。脱腸とかではないですよね?なにが、悪いのでしょうか?
三年前に高い所から落ちて腰の辺りを圧迫骨折しました。それから腰痛になることがたびたびありました。最近は仕事をしていると腰もだるい感じになり背骨の横辺りも痛くはないのですが少し違和感があります。これは整体の病院で良いのでしょうか? 背中が痛くなるのは内臓に問題があるってのを聞いたことがあるので。 回答お願いします!
腰痛について。腰痛がなかなか治りません。2016年11月に出産してから腰痛がひどくなったように感じます。座ったりしてるとそんなに感じないのですが、長時間立っていたり、朝起きた時とか特に痛怠く感じます。ストレッチもした方がいいということなので、毎日2回ぐらい、腰痛にいいというストレッチ(ネットから調べたもの)をしています。が、改善されません。特に腰をそらしたり、腰から上半身を水平に左右に動かしたり、床に寝て腰をねじると痛いです。しかし、立って腰を回す動きや前屈という動きに関しては痛くないです。腰をそらして痛いのは妊娠前からですが、徐々に悪化しているように思います。腰に関しては少し反り腰であると思います。(壁に持たれて立った時に腰と壁の隙間に拳が入るため)また、朝起きた時に痛だるいことがあるのでベットマットのせいなのかと思ったりもしますが、なんとも言えません。足が痺れたりとかはないのですが、お尻の辺りや腰痛がある部分が痺れてるような痺れてないような、という感覚になるときはあります。が、感覚を研ぎ澄まさないとわからない感じです。 1年ほど前にレントゲンをとりましたが、問題ありませんでした。 もう一度病院へ行こうかと考えているのですが、小さい子がいるので後回しになっている状態です。 他の検査(MRI)などを行うべきでしょうか?また、どのような疾患が考えられますか? どのようにすれば改善されますか? よろしくお願いします。
5人の医師が回答
はじめまして。質問させて貰います。 今日の午前中は、肩腰の痛みは、あったものの、熱もなく、普段通りに、家族と買い物しましたが、夕方から、急に寒気とだるさの症状が出て、熱も急に上がり出し、今38.5℃の熱ととくに、腰、足の付け根が痛いです。もしインフルエンザなら、夜でも受診するべきですか?熱も上がりつつあります。どうか、意見を聞かせて下さい。
頭痛、右手右足の痺れ、めまい、腰の痛み、左目がしばらく見えず、その後チカチカした、吐き気 が一週間前にあり、3日前に改善が見れた。 ただ、手足の痺れとめまい、立ちくらみ、だるさかで出来て、いまは、少し歩くとどうきと息切れし非常にだるい状態です。今できる対処療法はありますか
7人の医師が回答
5日の日から体がだるく、6日には熱が38、8度でました。症状は、喉の痛み体のだるさ、腰から足にかけての間接痛、病院での診察結果は、両方の扁桃腺が腫れて膿がでてます。抗生物質、痛み止めを飲みましたが症状が軽くなるのは一事的だけです。だいたいどれくらいで症状が良くなってきますか。
40代、昨夜夜中に太もも付け根から下の左下半身がダル重くて、ウズウズして不快感があり目が覚めました。 丸一日たっても改善されないので、病気でしょうか、、、 痺れと痛みはありません、左の下半身がダルくて重くて、なんとかく疼く感じです。腰もだるいです。 小さい子が居てますので、病気だったら不安になり投稿いたしました。
6人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4697
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療