57才男性
1週間前からずっと39度を超える発熱があります。喉は少し痛く、右のリンパだけが腫れています。重度の頭痛もあります。
ロキソニンを飲むと熱は下がり楽になりますが、薬が切れるとまた熱が上がります。
汗をかくのでこの1週間尿は少なく、昨日は血尿が出て病院に行きました。尿はオレンジ色と書かれていました。
その際、血液検査をしましたが肝臓の数値が特化して悪く、CRPも高い状態です。昨日の病院では特に病気の特定はなく経過観察になりましたが、今日も熱が下がることはありません。
お腹にミミズが這ったような赤紫の腫れが出てきました。他に、舌が真っ白になっています。
過去に尿路結石になったことはありますが、大きな病気をしたことはありません。お酒も飲みますが、健康診断は毎年受けていますし、引っかかったことはありません。
昨日の病院でも特にCTやエコーのオーダーは出ず、血液検査のみで不安です。血液検査の結果を送ります。