生理すぐ終わるに該当するQ&A

検索結果:6,333 件

妊娠のリスクとアフターピルの必要性

person 30代/女性 -

お世話になります。以下の状況で、妊娠のリスクについて相談したいです。 ・30歳女性、妊娠歴なし ・最終月経 10/15~10/20 →いつもは月経周期31日前後ですが、今回だけ少し早めの27日周期できました。予測では10/30が排卵予定日です。 ストレスがかかると10日くらい遅れることもありますが、基本的には毎月順調にきています。 ・10/22の20時ごろに性行為。挿入はしていないけれど性器同士で擦り合わせたり、相手が入れようとして何度も押し付けてきたりしていました。もしかすると1センチくらいは入っていたかもしれません。カウパー液がついた指を中に入れられたりもしました。1時間半程性的なことをしていて、断続的に上記の行為をしていました。感覚的には合計で40分くらいはしていたと思います。 射精してからはすぐに終わったので射精以降の接触はないです。 【質問】 この状況で、妊娠するリスクは高いでしょうか?絶対にアフターピルを服用すべきでしょうか? 相手は元彼みたいな関係性なので、よく知った人ではありますが同意の行為ではなかったので、精神的に動揺してしまい、婦人科で説明するのもしんどいのでこちらで相談させてもらいました。精神的にも、経済的にも負担が大きいので受診に消極的になってしまっています。。 以上です。すみませんがご回答をよろしくお願いします。

4人の医師が回答

唇のヘルペス 長期で続いている

person 20代/女性 - 解決済み

5月の中頃から唇がすごく荒れ始め、初めの1週間ほどはただの乾燥かと思っていましたが、その後水ぶくれができヘルペスかと思い5/24に皮膚科に行きました。やはりヘルペスとのことで、 ・バラシクロビル錠を5日分 ・テラ・コートリル軟膏をいただきました。 その後少し落ち着いたものの完治には至らず、6/13に婦人科に行き、カンジタの症状もあったため唇の症状も診て ・バラシクロビル錠を5日分 ・ビダラビン軟膏 を処方していただきました。 ※カンジタの症状は薬で1週間ほどで完治。 その後、性器ヘルペスの症状が発症し、また婦人科にて6/26に ・バラシクロビル錠を5日分 処方していただきました。 性器ヘルペスはすぐ治まりましたが、唇のヘルペスが一向に良くならず、7月に入り、7/10あたりから、寝る前頃になると唇のヘルペスのところから黄色い汁がよく出るようになり常に唇が冷たく感じ、気持ちが悪い状態が続いています。7/12から月経になったのでタイミング的なものもあるかもしれませんが、長期で続いている不安と、6月に熱中症にかかったこともあり夏風邪も全然治らず一ヶ月以上耳鼻科への通院も続いていて様々な不安があったので、新しくセカンドオピニオンで皮膚科も併設している内科に行きましたが、 ・バラシクロビル錠を5日分だけでとりあえず様子を見て下さいで終わりました。 今回は錠剤を飲んでいても症状が緩和することもなく朝晩だけ酷かった黄色い汁も日中も出ており、悩んでいます。 どの科に診察に行くべきなのか、教えていただけるとありがたいです。

1人の医師が回答

生理が終わって次の生理がすぐにくる

person 30代/女性 -

生理不順で毎月決まった日に生理がこず、先月の20日に生理がきて20日以上経血が出続けていました。生理が終わって1週間くらいなんですがもうPMSの症状があり、生理の少し前になると必ず透明の鼻水のようなおりものが結構な量出始めるんですが一昨日くらいからトイレに行くたびに便器に垂れるように出ています。お腹や腰の痛みもあり、生理が来る前も生理中もかなり頻尿になるのですが少しその感じもあります。前回の生理の時にレバー状の塊が結構出てたんですが婦人科に行って検査をした方がいいでしょうか?現在37ですが出産経験はなくメンタルの病気などもあり仕事はしていないので定期的に検診などもしておらず、数年前に一度だけ子宮がんの検査をしたのみです。去年の夏にあまりにも体調が悪く内科で血液検査をしたら貯蔵鉄がないに等しいことがわかり鉄剤を処方され服用していますが、体調がなかなか良くならず横になっていても動悸がひどかったり少し動くと息切れと疲労感がひどく座っているのもつらい日があり一日のほとんどを横になって過ごす日もあります。生理不順や過長月経がある場合は婦人科を受診した方がいいでしょうか?

1人の医師が回答

生理がダラダラ2週間以上続いてる

person 50代/女性 -

今年50歳になりました。 3か月前の7月から生理が来なくなったので、終わったのだろうか?と思ったりしてたのですが、今月10月に入ってすぐに生理が来ましたので量も2,3日目あたりは多めで普通の感じで5日くらいしたら量も減りシート1枚で1日足りる感じになりあとは茶色やピンク系のもので終わる感じのものがそれ以降続いたのですが、その少量がなかなか終わらずに14日が過ぎてしまいました。 そして14日過ぎたくらいからまた少し出血が多く(色は鮮血のような濃い感じです)シートは1枚でよいのですが、尿終わって拭くと結構トイレットペーパーに血液が付着します。 更年期なので、ダラダラ続くのもあると書いてあったので様子見てたのですが、 少量からまた少し色も濃くなり増えてきた(多くはないが)ので心配になり相談です。 出血の時に行った方が良いかと思い1年健診で行く婦人科には1週間後に予約できたのですが、 出血あるうちに急いだほうが良いのでしょうか? こんなにダラダラ2週間以上続いて、終わらずにまた少し血が増える事もありますか? 宜しくお願い致します。 0期でしたが乳がん病歴と橋本病抗体があります。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)